よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい日だったのに(><) & 生後66日目 ♪


午前中は残る一人Jinくんを狂犬病予防接種に連れて行き、お昼にはきんたりおんの自宅レッスンで、生協もカタログ見て申し込まないといけないし、クリーニングさんも来るしという忙しい日のはずでした。

なのに・・・・
寝坊しました   ○| ̄|_


というか、だいたい10分ずれて2回目覚ましかけるのですが最近2回目が聴こえない・・・・・・

出発予定時刻まで1時間しかなかった。
車酔いしないJinくんでよかった。
食べてすぐでも問題なし。


IMG_6361 (480x360)


IMG_6362 (480x360)


IMG_6454 (480x480)

診察台降りるまではいい子なんです。怖くて固まるだけww

診察室のドア開けてもらって出ようとするとギャンギャンが始まるんだけど今回は全く吠えず・・・・・・・
どうしたのかしらん。笑





それから帰宅して玄関や門掃いたり廊下掃除機かけてるともう先生の到着時間!

車の音がしたらリードしてお座りさせたきんたりおんと玄関で待ちます。


「ピンポーン」
「どうぞ~」と答えても全く吠えない。

いいぞ!きんたりおん。
(病院での待合室では何回か吠えましたけどねw)



ドア開けた先生を見て尻尾フリフリ。
そのまま紫の間にどうぞ~ときんたりおんが誘導するww


今回はサロンでの爪切りを我慢出来るように初歩から練習。
そこできんたりおん、散歩が足らなくてバランスが悪いことが判明!
踏みしめるという動作が足らないようです。
お座りに関しては綺麗だし本人も好きなようです。
少し散歩に行ってみてくださいとのことでした。
だれか帰宅してからしか行けないんですよね。。。。。。。
がんばりましょう。



そのあとはクレートに自ら入り中で待てる練習です。

IMG_6519 (480x360)


IMG_6520 (480x360)


IMG_6521 (480x360)


IMG_6522 (480x360)


IMG_6523 (480x360)


IMG_6524 (480x360)


IMG_6525 (480x360)


IMG_6526 (480x360)


IMG_6530 (480x360)






IMG_6533 (480x480)


IMG_6535 (480x480)


IMG_6537 (480x359)


IMG_6532 (480x480)






紅まどんなのお父さん品種の「あまくさ」が食べたくなったらポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男トリミング & 生後65日目 ♪


BEFORE
IMG_6212 (480x360)

さあ、サロンへ行きますよ。
行違う人吠えたり、私の方へ来たいと前のめりになってゼエゼエ死にそうになるのはやめてくださいね。
バックに切り替えたときの音や方向指示器の音で叫ぶのもやめてよね。






AFTER
IMG_6231 (480x360)

帰りはいつも超ご機嫌なJinくんです・・・・・・

IMG_6232 (480x360)


IMG_6233 (480x360)


IMG_6294 (480x478)








IMG_6191 (480x270)


IMG_6197 (480x270)

この斜に構えたはーくんの顔が大好き💖


IMG_6203 (480x360)


IMG_6206 (360x480)



IMG_6281 (360x480)


IMG_6321 (480x360)

IMG_6322 (480x360)


IMG_6323 (480x360)







やっとスタバのプリンが買えた私によかったね~ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで出掛けた先は・・・・・・ &生後64日目 ♪

IMG_6097 (480x360)

Jinくんを除く、全員で車に乗り込み向かった先は・・・・・・・


IMG_6100 (480x360)


IMG_6102 (360x480)


IMG_6104 (360x480)


IMG_6150 (480x360)


IMG_6151 (480x441)


IMG_6152 (480x480)


IMG_6153 (480x360)



はい! 病院ですww

IMG_6105 (480x360)


IMG_6108 (480x360)


IMG_6109 (480x360)


IMG_6111 (480x360)



この時、横におっきくて綺麗なボーダーコリーが居たのですが極ママが喧嘩売りまくり(><)
ほっんと大きい子に向かって行くんだから・・・・ヒヤヒヤします。



IMG_6113 (480x360)


IMG_6116 (480x360)

極親子は熱帯魚の餌、欲しがるしwwww


IMG_6119 (480x360)


IMG_6122 (480x360)


今日は大人4人の狂犬病の予防接種に来ましたよ。

双子ちゃんは初めてで、もう少しではーくんが巣立つのでお披露目しました。
ショコラも巣立ち前に連れて来ました。

二人ともしっかりした体格で(しっかりしすぎ?)問題ないとのお墨付き戴きました。



大人組4人はいつものように誰一人泣きわめきもせず嫌がりもせずw淡々と注射をしましたよ。


みんなよく出来ました!!



IMG_6140 (360x480)

車に乗る前にまたお写真をw


IMG_6141 (360x480)


IMG_6143 (360x480)


酔い止め飲ませなかったのに、Renパパもきんたりおんも今日は吐きませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

双子ちゃんは行きにヨダレ・・・・・帰りにやはりどちらも吐いちゃったけど距離も短いので前回の自分たちの病院ほどひどくはなかったので帰宅してぐっすり寝たらすぐ回復しましたよ。






酔わなくなるといいね~ポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子事情 & 生後63日目 ♪


IMG_6055 (480x360)

あーちゃんがママと戯れていた頃・・・・・・・


IMG_6059 (480x418)

はーくんは、修行真っ只中!
へそ天師匠の跡を継げるほど完璧なへそ天!
お手々の曲げ具合が師匠そっくりで本当に可愛い💖


IMG_6044 (480x480)



IMG_6031 (480x480)

寝てるときはこんなことも多いこの頃。


IMG_5976 (360x480)

そんなはーくん、ベッド締められていらっしゃいます。













あーちゃんはオモチャ締めてます。



IMG_6033 (480x480)

たまたま私の横に集まったのが、デカい組二人と小さい組二人wwww
ナイスです。









IMG_5963 (480x480)

Renそっくりの赤ちゃんが欲しいという私の願いを2回目の出産で叶えてくれた極ママに感謝感謝です。
どうですか?
親子よく似てますよね?



IMG_5932 (480x360)


IMG_5948 (480x360)

Renが座るとトコトコってはーくんがオモチャ咥えて寄って行きましたよ(*^^)v
やっとやっと、距離が縮まって嬉しい!!













きんたりおんのオモチャをきんたりおんに取られまいと手で押さえてるはーくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんと一緒 &人間ごはん&生後62日目 ♪





きんたりおんと双子ちゃんそれぞれ遊ばせてみましたよ。


























*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;


IMG_5966 (480x360)

娘の友達が来てリクエストのトマト味のロールキャベツ作りました。
私はコンソメ味でほんわかが好きだけど家族全員こっちがいいってさ。もう!


ガラスのお猪口に入ってるのはお馴染み超難しいww トマトのみりん煮です。

IMG_5714 (480x360)

皮を湯剥きして・・・・・・・

IMG_5719 (480x360)

みりんをひたひたに入れて・・・・・・


IMG_5721 (360x480)

少し煮ます。


IMG_5727 (480x360)

こんな感じまで。
粗熱がとれたら冷蔵庫へ・・・・・・・

IMG_5733 (360x480)

半日から食べれます。
5日はもつけど美味し過ぎてきっとすぐなくなります。
試してみてね!



IMG_5786 (480x360)

ピーチタルト2個に分けて作って薔薇飾りにした方はお持ち帰りしてもらいましたよ。


IMG_5789 (480x360)



IMG_5964 (480x360)


IMG_5967 (360x480)

犬鍋で終わりますww





インスタとFBでどっちがどっち?と問題を出した答えです。
似てる~~~~と思ったらポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT