よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4ワンのクリスマスお洋服編♪&戴きもの♪

クリスマスプレゼントの4ワン初お揃いの服ですよ。

デジタルプレイボーイ柄だそうで・・・・・










届いてみたらあんまり伸びないタイプの生地だった(><)
5号のRenと4号のNohantちゃんがパッツパッツ。。。。。。。orz


詩音さま~~~~こっち向いて!!



おおおおおお!!!!
可愛いんでないかい?


























これで着た感じがわかるかな?
着れなくなる前に早く着せないとねww








*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

ご紹介が遅くなったのですがクリスマス前にお二方から贈り物が・・・・・



ペッツははさんから、ご実家に帰省された時のお土産と4ワンに馬のパペット(*^^)v ←後日面白い動画ありw



可愛いてまりの缶のお茶やレーズンではなくあんこが挟まれたクッキーなど。



可愛いカードはブライスちゃんのところへ飾りました。




それから。。。。
あゆりすさまとハナサンタさんからw

うきゃ~~~可愛いぞ!ハナサンタさん♡








素敵な香りのハンドクリームと可愛いお菓子でしたよ。


ペッツははさん、あゆりすさま、いつもいつも温かい贈り物ありがとうございます。
クリスマスが過ぎてのご紹介になってしまってごめんなさい。





 ←お洋服のモデルさんさせられました!の4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/999-95e7f3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT