よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足お先にクリスマス♪


先日パー子が送ってくれたのはクリスマスのフードでしたよ。
4ワンに1枚・・・・・・
それはいいの。
でもね、4枚送ったように加工してブログに載せろ!と脅されて・・・・・・うぅぅぅぅぅぅぅ

仕方ないから娘に加工頼んじゃいましたよww





これでいいかなぁ。。。。。
4枚送ってもらったように見えたかな?ねぇ?パー子。






そして今年私もサンタさん服用意してたのをすっかり忘れてて洋服整理しててギリギリ見つけて着せてみましたよ。
























さてそんな我が家はかなり早めのクリパ(←死語?)を済ませました。







わかりにくいので寄せてみましたww

LINEでこれ送ったら・・・・・
モモちゃんのママ、モモッチさんから
「チキンは?」
と言われてクリスマスにはチキンということをすっかり忘れておりました。
教えてくれてありがとう。
次の日早速から揚げ作りましたww






実は二度目のクリスマスケーキww
ベイクドチーズケーキに賞味期限当日のシュークリームにいちごカットして飾っただけ。。。。。。






お子ちゃま用のビール風炭酸飲み物。
私だけ美味しく感じたww
でもちょっと目のあたりがポっとなったけど気のせいって家族は笑うけど・・・・・
ちょっとは入ってるよね?????

シャンメリーはマジで酔います。笑






こちらが最初のクリスマスケーキです。笑




お茶屋さんの抹茶ティラミスです。
デコは娘なので、う~~~~ん?ですけどw





シロップがしっとりしてますよ。










みんな美味しそうに食べてるね。
ボクたちのある?







あるよ~~~~!!
マカロンとチョコタンさんにもらったツリーのクッキーとイチゴだよん。
詩音さまはまだちっちゃいからね~RenくんとNohantちゃんから少しずつ分けてもらおうね。

明日はこれの実食ですww
また見てくださいね。




 ←贈り物になった4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 17:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いやいやぁ~どう見ても4枚のケープだよね?( ̄m ̄*)ププ

それなのに…「クリスマスしか使えんじゃんかぁ!!!!」と怒鳴られ…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
可哀想なパー子。

加工、やれば出来るやん!って思ってたら
母親に似ず可愛い娘ちゃんが加工してくれたのね!
通りで切り取った跡が無いと思ったら(笑)

いやぁ~どの靴下にしよ~っかなぁ~( ̄▽ ̄)

可愛いわ♡

| りくママ | 2014/12/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

メリクリで~すo(^▽^)o

みんな可愛い♡
プレゼントになっちゃうなんて~(*^^*)

見えますよ!(^o^)/
どっからどー見ても4枚それぞれ別々のサンタさんです^_−☆

りくママさ~ん♪太っ…(以下 自粛(-_^))

| ビトくんママ♪ | 2014/12/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

皆すごい可愛いですー!!サンタさんのお洋服お似合いで背景もキレイで素敵です!!
クリスマスのポスターにありそうですごいです!
これまたご馳走も美味しそうです♪
明日のアップも楽しみにお待ちしておりまーす(*^^*)

| メリークリスマス♪ | 2014/12/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ありゃりゃ(^-^;
先程のコメント、私でしたー。
失礼致しました(^-^;

| チップまま | 2014/12/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

もちろん!4枚送りましたから~(* ̄Oノ ̄*)

で!! 太っ・・・の後の「・・・」は??

ええ・・どちらにせよ突っ込まれますから(笑)

太い腹ですな・・・( ̄▽ ̄)ふふっ

| りくママ | 2014/12/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

娘さん、お上手♪
メチャ可愛く仕上がってますね(*^^*)

詩音ちゃん、待ってるからプレゼントよろしくね~(≧∇≦)

ケーキもお料理も美味しそうだわ!

昨日の我が家はチョー手抜き…
ほぼ買った物で済ませちゃいました( ̄▽ ̄;)

| ヒメママ | 2014/12/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

7. はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました★たまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪また遊びに来ます!

| seiyuch | 2015/01/30 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/997-b27a8230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT