よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日は・・・・・・

雪の日はみんなでまったりしましょうか・・・・・



Renと奥にJinくんですよ。




一番いい場所(私の脇のところ)は極姫さまがキープw
Renがちょっとでも来ると唸ります。
今まではRenが一番いい場所で甘え倒してたんですけど。。。。。
Nohantちゃんは最初から2番目の場所でおとなしくしてます。


































寝起き&布団の静電気でボサボサRenさんです。






「遊ぼうよ~!」と誘うのはいいのですが後ろ足を噛むのでJinくんキレてますw
で、最近はそのキレるJinくんをからかってる節がありますが(><)







ノアンが仕掛けて嫌々Jinくんがガウガウ遊んでるのに本気で極姫さま、止めに入ります。
喧嘩じゃないのは横のRenが知らんぷりしてるのでわかります。
というか、本気で喧嘩するのは双子のように仲良しのRenとNohantだけですww














体格差があるのでふっ飛ばされてますが平気みたいです。



平和な時間はyukarisa家にやってくるのでしょうか・・・・・・・





 ←唸られて両手あげて降参した後すごすごと去っていく可哀想なRenにポチしてやってね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音姫顔がかなり変わって来た感じがしま
すヽ(´▽`)/


体がしっかりしてきたからなんですかね?

雪の被害は大丈夫ですか?

寒さが厳しくなるので体調崩さないようにしてくださいね

| REN♪ | 2014/12/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

姫~!Jin君の事、からかっちゃダメよ~♪(´ε` )
Jin君とNohant君が遊んでるのを止めに入るなんて~

| モモッチ | 2014/12/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

いやいや、みんなが仲良くケンカ(?)できるのが
平和な証拠ですよ!
ってか、姫も唸るんですね。
ウチのチビもぽんたにすぐ唸ります。
末っ子女子って怖いですね~^^;

| benchan | 2014/12/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

4. ポメラニアン「愛犬肖像画と愛犬人形」

ポメラニアン「愛犬肖像画と愛犬人形」の贈り物。愛犬肖像画、愛犬似顔絵、愛犬創作人形作品。各犬種の「羊毛フェルト愛犬人形」の超リアルにオーダーメイド制作です。よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

| gen | 2014/12/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

予想外の広島の大雪、姐さんのところ大丈夫かなぁと思ってました。
4ワンもいると おウチで遊べるからいいですね。
(^ω^)

| あーさん | 2014/12/19 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/991-2f19f3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT