よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪注意報♪



広島市なんですよね~我が家。
しかも一応南部なんですけどね・・・・・・

朝起きたらこんなことになってました。



















この埋まってる物なんでしょう?




ミニミニドッグランに15cmの定規挿してみたんです。





これがすっぽり埋まって一日降っては止みだったのでもっと積もったという事です(><)






前回のちょっとの積雪は兄ちゃんズは出さなかったので今回は一人ずつ出してみましたよ。



Nohantちゃんからベランダに・・・・・・








Jinくんをミニミニドッグランに放り投げたら隅で埋まって雪食べるだけww





Renさんはやっぱり今年もかき氷レモン味をお作りになられました。





夕方雪かきをしたあと極姫さま、二度目の雪遊びにお連れしましたよ。











































車の入れ替えでフロントのみ雪下ろししたところですよ。
20cm以上は積もりましたね~今日は。




今日はドッグサロン HanaHanaさんでNohantのトリミングだったのですが車で急激な団地の坂を下りる勇気がなくキャンセルさせていただきました。
すみませんでした。
夕方2台の車の入れ替えをしたんだけどそれでもノーマルのほうは滑りました。
出掛けなくて正解だったと思います。
スタッドレス履いてるけどこんなに積もってる時に運転したことないんですよ。

明後日もRenのトリミング予約入れてるんだけど溶けないで凍ってそうな気がする・・・・・・・



 ←雪美味しかった4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

雪結構積もりましたねー!
こちらはまだですが、雪かきがあると思うと末恐ろしいです(^-^;、
仁子さんちのわんちゃん達も雪食べるんですねー!チップもお腹壊すんじゃないかって位食べちゃいます(^-^;、 鼻に雪が付いて可愛いですねー。
車は雪が積もってる時より凍ってる時の方が危ないでしょうから、もし運転する際はくれぐれもお気をつけて下さいね。

| チップまま | 2014/12/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

凄い(°_°)
道が(;゜0゜)真っ白!

詩音ちゃま♪
コートまだ大きいんですね!?遠山の金さんになってるぅ(古ッ)


| ビトくんママ♪ | 2014/12/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんワン\(^o^)/

いやぁ~!凄い雪ですね(#^.^#)
ちびっ子達も、びっくりですねf^_^;)
この雪の中出かけたら、スリップして大変ですから正解でしたね(#^.^#)
明日のトリミングも、ダメかもしれないですねf^_^;)
マダム極姫も、雪にはびっくりしてますね!鼻についた雪が可愛いですよ(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/12/17 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/990-b2dd4154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT