よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピー教室卒業♪ (後編)


昨日の続き。。。。。。
セッションの様子です。

詩音さまは上に乗っかられないように上手に距離を取って遊びに誘ってるそうです。
兄ちゃんズで鍛えてるというか。。。。。
最初から強気の子でしたけどww














服の着せ方や脱がし方の指導の後・・・・・
「被り物は嫌います」と言ったので先生がオヤツを舐めさせながら片手で上手に被せてくれるとそのままじっとしてましたよ。
(@_@。びっくり。
やりかた一つで違うんですね。








羊になったあたちどう?







そしてそして。。。。。。。
隠された過去とは!!!!! ダダダダダダダダダッ!!!!!!!←サスペンスの音のように読んでww


これは↑最初のお教室の時(11月9日)の写真です。
お互いに気付いていたのか、このあと私に
「あたち、あの子知ってるでちょ~~~~!」
と訴えてたのかどうか犬語がわからないので真実は永遠にわからないのですが・・・・・・・笑



チワワの男の子マロン君は、なんと詩音さまと同じ犬舎「アポロ」さんの出身だったんですよ。


マロン君が5月21日生まれで詩音さまが6月6日生まれ・・・・・
これはきっと一緒に遊んでいたのではないかとアポロさんに問い合わせましたところ(お手数かけてすみません。)「同じお部屋、同じ遊び場で一緒に過ごしていましたよ~」とお返事をいただきました。

ブリーダーさんのところからお迎えするとこんなオプション的な後々のお付き合いまで出来るところがいいですよね。
もちろん、お応えくださるブリーダーさんならではですが。
時々私のブログで登場するちっちゃくって超可愛い詩音さまの異母兄のビトくんも勿論アポロさんの出身ですよ。






そしてまだ偶然が・・・・・・・

一昨日3匹でセッションしてたブラタン(ホワイトタンかな?)のチワワのくーちゃん
詩音さまの次の日6月7日生まれで、Jinくんと同じショップからお迎えだったそうです。
なんだか、嬉しいですよね(*^^)v



せっかく仲良くなれて1月からジュニアクラスが始まるのですが母のこともあり少し悩んだのですが・・・・・
娘と芝刈り君が出来るだけ協力すると言ってくれたので強欲女詩音さまの社会科を目指し引き続き参加させていただく事にしました。

ここを見て戴けてたらクラスメートの皆さん、またよろしくお願いします。




 ←今度はお勉強たくさんみたいだけど、あたちがんばるでち!の極道姫にポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃん、お友達とすごく上手に遊べてますねー(*^^*) 同じ教室のわんちゃんが同じお里とはびっくり、嬉しい偶然でしたねー!
羊の詩音ちゃん、めちゃめちゃ似合っててすごい可愛いですー♪
前から思ってたのですが、詩音ちゃんは足が長くてスタイルいいですねー!
さすが今時女子ですね!

| チップまま | 2014/12/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

2. はじめまして♪

おじゃまします★ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)まだアメブロしたてで未熟者ですが仲良くしてくださいね♡

| えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ | 2014/12/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

被り物のレッスンまであるなんて…

すごい偶然があるんですね!
幼なじみになるのかな♪

いっぱい勉強して、立派なレディになってね(*^^*)

| ヒメママ | 2014/12/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

4. 初コメ失礼します

アメブロは交流を楽しむ場だと思うので、コメント失礼します。ブログを読んでいるともっと読みたくなりました!誰でもできる節約術なんかをブログで書いています。良かったら遊びに来てください。

| 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ | 2014/12/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

5. はじめまして~!

時々、見ているのですが今日はコメントさせていただきます。ミントと申します。はじめて訪問して仲良くなりたいと思いました♡まだまだ、未熟なブログですが、私、ミントのディズニーブログにもお越しください。

| ミント | 2014/12/25 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/989-e6898131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT