よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピー教室卒業♪


お教室が始まる前のウォーミングアップw


車酔いの涎で首回りベトついてます。










昨日のお勉強は・・・・・


いろんなオヤツが入ってる容器の穴から匂いを嗅いで好きなものを知ろう&臭覚の使い方練習でした。
(いちご柄が詩音さまの服と被ってるww)






昨日は最後から二番目の順番だったので安心してたら・・・・・・・
この後、最後のマロンくんが嗅ぎ始めたらまたオヤツ入りオモチャの時みたいに

「あたちのオヤツじゃ~~~~~なにすんねん」とお怒りでずっと唸ってました。


先生とこんなお勉強の時は詩音は最後にしないとだめですねぇ。。。。。と話しました。(笑)
なんて強欲な女なんでしょう

選んだチーズさえ、ちょっとずつしか食べれないくせに。



















そのあとセッションがあって・・・・・
活発組のプードルのレオくん&ジャックラッセルのねぎちゃん&ジャックラッセルのビスコくんはガウガウと楽しく走り回ったり立ち上がってボクシングだったり元気いっぱいでした。



その後、ちびっこ組。
昨日は詩音さまとチワワのマロンくんとくーちゃん。





















明日に続きま~~~~す。
また見に来てね!!


実は黄色のお洋服のマロン君と詩音さまには隠された過去があったのですよ。(爆)



 ←ひみちゅ聞きたいでち?と上から目線の姫にポチ!してねん。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. やっほー♪yukarisaさん

ステキなブログですね!
内容に説得力がありますね♪
それでは、またきます!

| さちこ | 2014/12/16 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/988-464e6bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT