よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりね~極姫もやっちゃうか。。。。。♪

昨日は雪が積もったぐらいだから床に近いワンコはエアコンだけでは寒かろうと家の中だけど服着せましたよ。











いやん!Renちゃん、かわぁいい~~~~~ ←親バカですw














哀愁漂う背中のJinくん。
やっぱり上二人にピンクでチョイス間違ったか?
自分には似合わないことを知っているのだろうか?爆












はい!ウィンク戴きましたよ(*^^)v









ちょっとちょっと!!
そこで得意げに振り返ってる極道姫!

あなたさ。。。。。。何しました?
なんか姿が見えないけど「ゴーリゴーリ」音がすると思ったら・・・・・・


   



  ↓



   



ほんの数分の出来事ですよ(><)


入れないように囲ってるんですけどね・・・・・・
兄ちゃんズのサイズでは入れなくても極姫はすり抜けられたんですね。


ま、まあね・・・・・・
こたつ布団の綿食べたJinくんや壁紙食べたNohantちゃんのことを思えば段ボールぐらいね。


 ↑ 免疫出来て感覚がおかしくなってるww



別にうんPも緩くなってないし大丈夫でしょう。
少しいつものうんPより色が白いぐらいです。ギャハハハハハ




時々、こんな可愛い時もありますよw



あれ?眠たいのかな?




落ちた!笑















<おまけ>
芝刈り君が買ってきたイチゴ大福♪





 ←チッ!みつかっちゃった!と悪い顔してたお嬢にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ダンボールは、千切っただけじゃなくて?
飲み込んじゃったんですか?

美味しそうな香りがするとは思えないですけどねー。
なぜかしら(・◇・)?

それを言ったら、コタツ布団も壁紙もそうか(^_^;)

| mayu♪ | 2014/12/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いやん(^.^)
おっぱいみたいwな、いちご大福ッ)^o^(

詩音ちゃまとNohantくんが一緒にお水飲む姿に萌え~~~(≧∇≦)
ホントに大きくなりましたね~
モフモフしてきてるし~(*^^*) 首んとこ触りたいーーーッo(^▽^)o

| ビトくんママ♪ | 2014/12/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

私もイチゴ大福見て『いや~ん、エッチ~♪』思ってしまった(///∇///)

多分Jinくんは、服の柄を見せようと背中向けてるんだと…(* ̄∇ ̄)ノ

あと、その免疫いる???
「みんな~、イタズラはほどほどにね~」

いつか、4ワンで遊ぶ日が来るといいですね!

| ヒメママ | 2014/12/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

さすが姫!!
誰に教えてもらわなくても
ちゃんと食べる?齧る?のね^m^

今日の動画見てびっくりしました。
姫、ずい分成長しましたね。
Nohant君とお水飲んでる背中が
あんまり変わらないような・・・^^;

| benchan | 2014/12/15 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/987-919aeb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT