よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい全員集合写真♪

有権者の皆様にひと言、大きな声で言っておきたいことがある!


「焼き肉がぁ~~~~食べたいぞ! 誰か私を焼き肉に連れてって!!!!!」

詩音さまがやって来てあまり外食していません。
特に夜はキャンキャン泣くのが近所迷惑だし帰宅後、踏み荒した本人とケージを拭きあげる勇気がありません。
自宅ではその間、焼き肉は何度もやってるけど、やっぱり焼き肉屋さんでいろんな種類食べたい。
お酒は一滴も飲めないので出来ることならご飯も食べずにお肉だけ食べる派です。
野菜も家でたっぷり食べてると思うので焼き肉屋さんではほとんど食べません。
スープはお腹が膨れるからいらないし、サラダもいらない。
お肉・お肉・お肉が食べたいよぉ~~~~~





昨日のブログで書いた少し距離保って寝てるの図w





やっぱり気付く詩音さま。


















嫌がるのにJinくんの傍に行く詩音さまw






心配で見守るNohantちゃん。















くまポメ!Cafe★のマルちゃんとどっちが大きいかということでお互いがティッシュの箱で比べてみるの図w




LINE画像無断盗用(笑)  許せ!














誰かに引っ付いていたい一応パピー。見えなくてもパピーww







さあ、4ワン集まって来たのでオヤツで釣ってみましたよ。


















ここからオヤツを手に持ってます。













極道姫はどこにいるでしょう?笑





















Jinくんと並んでもそんなに小さく感じなくなってきましたね。
喜ぶべきか悲しむべきなのか・・・・・






 ←詩音さまも我が家の子らしくデカポメになることを悟った私にドンマイポチ!お願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いえいえ、みんなで並ぶと
ちゃんとパピーちゃんですよー

| benchan | 2014/12/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>benchanさん

あら?
パピーに見えます?

よかったわ。笑
ゆっくり赤ちゃん時代を楽しみたいんだけど。

| yukarisa | 2014/12/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

3. なるほどですね~

M子と言います(∞ ^^ )やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/よかったら読者になってもいいですか?

| ラブテク@恋愛アドバイザー | 2014/12/11 03:03 | URL | ≫ EDIT

4. こんばんワン\(^o^)/

大丈夫浜松チームには、パピーに見えますよ\(^o^)/
まだまだパピーを楽しんでくださいね(#^.^#)
焼肉食べて満足すれば、何事も怖くないですよf^_^;)
私も焼肉食べてないなぁf^_^;)

| 湖の慶次 | 2014/12/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

『そんなにお肉食べたいなら送りましょうか~?』思ったのに、外で食べたいのね!あら残念…

詩音ちゃん、何でそんな狭い所に!?

パピーって、いつまでがパピーの期間なんだっけ!?
昔の事過ぎて、もう忘れちゃったよ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、順調に成長してる様で良かったです♪

| ヒメママ | 2014/12/11 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/983-3d975cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT