よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと4ワンに変化が・・・・・♪


レディに近づいた詩音姫は正しくベッドを使うことが・・・・・・・


たま~~~に出来るようになりましたwwwww




相変わらず詩音姫が怖いJinさんですが・・・・・





詩音姫が近づいて来てあまり唸らなくなりました。
緊張感は漂ってますが・・・・・
遊ぶことはないですねぇ。




変わらないのは師匠のヘソ天wwww







椅子に座った私の膝でも。






詩音姫のエプロンや尻尾噛み噛み攻撃から逃れて私の横の柵へへばりついて寝ることが多かったRenの為に21年前のwベビー布団敷いてやったら。。。。。





何故だか4ワン全員に人気で・・・・

































代わる代わる誰かが乗ってます。


ここ数日Nohantちゃんが遊んでて時折詩音さまにキレることがあります。
大きくなってきて甘噛みが痛いのか、もう赤ちゃんではないとワンコにはわかるのか教育してるんだと思いそのままにしてますが・・・・・

そのおかげで大人しくみんなで適当に距離置いて寝てる姿も見れるようになってきましたよ。








<おまけ>
昨日は詩音さまの自宅レッスンでしたが・・・・・
足の輪くぐりと、先生が前回のように角で動かずじっとしてることと床で仰向けで我慢していられるようにレッスンしたところ元気がなくなって(笑)ご褒美も食べなくなりいじけちゃいましたww
ずっと横にしてマッサージを受けて終わりました。
なんと、詩音さま。。。。。
「若いのにすごく肩が凝ってますよ!」と言われちゃいました。


ええっと・・・・・
なにか苦労してますか???????








 ←今後の4ワンの関係がよくなりますようにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ええっ!詩音ちゃんが肩凝り~??大丈夫かな?
まだまだ小柄だけど、仁子さんの事一生懸命見たいからグーッと首をあげるからですよね。

えっと、Jin君は違う意味で肩凝ってそうですけども。

| モモッチ | 2014/12/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

2. ♬

主婦ブログをやっております洋子です。いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。お邪魔さまでした✴主婦の気まぐれなブログもご覧いただけると幸いです。

| 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ | 2014/12/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

えーーー…
いじけちゃいましたかぁ詩音姫…。
きっと作戦ですね!嫌なことされたから!!!6ヶ月にしてもうニンゲンの扱いがわかってる姫(⌒-⌒; ) この世に於いて、太刀打ちできるのはyukarisaさんしか居ませんね…絶対!(◎_◎;)

教育係なNohantくん♪
動画w しつこい姫にマジギレしそうなRenくんを制止しつつも姫にも喝入れ!
ホント良いお兄ちゃんですね~♡

| ビトくんママ♪ | 2014/12/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

大人気のお布団、最初は匂い付けだったのかもだけどフカフカで気持ちいいんでしょうね~!

で、詩音ちゃんが肩凝り?
yukarisaさんの方が、確実に凝ってそうですけど…( ̄▽ ̄;)

でも、私もヒメに「肩凝ってませんか~?」ってマッサージしてあげてます!
その後私は、旦那にマッサージしてもらってます♪

| ヒメママ | 2014/12/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

レッスンでは我慢、ナイトのようだったノアン兄さんには怒られ、こうして姫も段々と大人の階段上っていくのですね。(●´ω`●)

そして師匠は ありのまま過ぎ…と(笑。

| あーさん | 2014/12/10 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/982-f7fa6fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT