よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピー教室4回目♪


上から見学中の詩音さまw









新しいチワワのくーちゃんが参加だったので同じぐらいの大きさの詩音とセッションです。





























くーちゃんも多頭飼いの下の子ですよ。
相性がよかったみたいです。



この日はリードで付いて歩きながら「おいで」の掛け声で下がった飼い主に走り寄る練習をしましたが、詩音さまは難なくクリアー出来たのですが私が一人で参加だったので動画がありません。



次に何人か仮装をしてwどんな人でも怖がらない練習ですよ。






お面かぶったり被り物した人からもオヤツをもらいました。





トレーナーさんが着ぐるみで出て来られたので「ん?ピカチュウ?」とつぶやいた私に隣の中学生ぐらいのお嬢さんが
「多分、バリィさんだと思います」って教えてくれましたよ。笑






トレーナーさんとこの楓くんとWizちゃんは羊さんに変身です。
可愛いでしょう?







まるくんは仮面ライダーww












その後みんなで遊んで終わりましたよ。






























楽しいパピー教室も次回で終了です。
この調子でお散歩やランでいろんなワンコと遊べるようになれるといいんだけど・・・・・





 ←頑張ってる極道姫にポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃん、チワワちゃんといい感じでしたねー(*^^*) ますます可愛くなってきて見ていてニヤニヤしちゃいましたー(*^^*)
しっぽもちゃんとあがっていて積極的過ぎず消極的過ぎずで良かったですね♪
わたくし、詩音ちゃまも勿論の事、この可愛いワンピースにも釘ずけでしたー♪
めちゃめちゃ可愛いですね!しかもお似合いで可愛いなぁー☆

| チップまま | 2014/12/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

詩音ちゃん、自分から行く時は尻尾ピーンだけど、向こうから来られると微妙に下がるのね!

お尻も、嗅がれるのは嫌なんだ( ̄▽ ̄;)
ヒメと一緒ですがな…

体つきもしっかりとしてきましたね(*^^*)
どれだけモフモフになるか楽しみ♪

| ヒメママ | 2014/12/09 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/981-3de3413f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT