fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャネリーナちゃんがご帰還♪

本日は詩音さまの4回目のパピー教室でした。




そのお話はまた明日・・・・・・



昨日シャネリーナちゃんが教祖さまのところからたくさんの家来?を連れてご帰還されました。


ワンコ用のドレッシングやオヤツ&人間のスノークッキーですよ。





ほら~~~~~職人教祖様によって希望通りテカテカのお肌がマットになり薄化粧&昭和のヤンキーカラーのルージュ!!

教祖様のママンお手製のニットキャップとこれまた教祖様作の花冠ですよん。















ママン~~~~ありがとう♡

シャネリーナさまも組み立ててみましたよ。

コチラ↓が解体前のシャネリーナちゃん(向かって右ね)
























どうどう????
すごっいでしょう????
変わったでしょう?大人なシャネリーナちゃんになりました。


私はまつ毛増量とこのパープルの目玉とゴールドの目玉のカスタムのみですけどwwwww


ところが・・・・・
さあ、ゴールドの目玉に替えようと引っ張ると。。。。


えええええ?なんで????
全く変わらない(><)

あとから破片が出てきて納得。
歯車みたいにカチッカチッと変わる部分を折ってました、ワタクシ・・・・

取り敢えず指でグリグリ回すと手動で変わるのでしばらくはこのままで。笑




コチラがゴールドの目玉



裏からキラキラマニュキア塗ってビーズも3個ずつ埋め込んでます。





こちらは裏にアルミホイル2枚重ねで貼ってます。


教祖様~~~~本当にありがとうございました。
失敗したところは後日直して完璧な新生シャネリーナとして可愛がるので許してね。
また、ビィトリンちゃんのカスタムもよろしくね。スリスリ・・・・・・




 ←ぼくたちはカスタムされないよね?と心配してる4ワンにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 日常のひとコマ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ホント、大人っぽくなった!
キャップも花冠もお似合いですわ(≧∇≦)

でも、指でグリグリって…
心当たりはあったんだ( ̄▽ ̄;)

詩音ちゃんのゴージャスコートも似合いすぎ!
ヒメもああいうの似合うんだけど、ワガママ娘に似合うのかしら!?

指導係のNohantくんも、食べる事に関してはお仕事忘れちゃうのね~
でも、可愛いから許す!!

| ヒメママ | 2014/12/08 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/980-ff672e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT