よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY 1/2 BIRTHDAY ♪



こうやって兄ちゃんズをイジメてw楽しく過ごしてる詩音さまも本日生後六か月目に入りハーフバースディを迎えました!!


昨日お腹空いてる状態で裸のままで体重測ったら・・・・・・
1.93kgありました。 ホッ、2kgまでいってなかった(*^^)v
































↑これ4ワンいますよ?わかりますか?




先日モモッチさんから素敵な贈り物が・・・・・・






美味しいお菓子と先日この季節は私の指はひび割れだらけと書いたために素敵な缶に入ったスチームクリームを送ってくださいました。


すっごくフワフワで香りもいいんですよ。



クリスマスの袋には詩音さまへのお洋服が・・・・・




もう一枚入ってたあったかそうなゴージャスなコート着せてみたら・・・・・



しっかりとくまポメ!Cafe★のまる子姐さんの跡目になる才能があるみたいで。。。。。






着こなしてるんですが。。。。。。アナタ6か月になったばかりでは????笑





























まる子姐さん!待っててくださいね。
詩音が東京進出した暁には可愛がってやってね。


モモッチさん、ありがとうございました。


今日のお祝いにオヤツとしてリンゴを切ってあげるつもりでした。
実は・・・・・
詩音さまは売れっ子なのでw明日明後日とスケジュールが立て込んでおりまして体調崩されると困るのでケーキは焼かずにいたんです。

そしたらピンポーンと宅配が・・・・・

あーさんからでした。

透かし絵の綺麗なクリスマスカードと(センスいいでしょう?)4ワン大好きなささ身と。。。。。
ん?
どこかで見たような?????

モモッチさんが送ってくださったのと同じスチームクリームですよん。(^o^)/

同じように私の指を気にかけてくださったんですって。
違う模様の缶でルピシアみたいに飾っておきたい絵ですよね。
使い終わったら2つ並べて何か入れようっと。


あーさん、ありがとうございました。

さっそく戴いたささ身チーズを詰まり防止のためにほぐしてリンゴとあげましたよ。
では動画をどうぞ!



























←ハーフバースディの詩音におめでとうポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃま~♪
おめでと~*\(^o^)/*
大きくなったね~オバちゃん感涙w

珍しくまだ起きてますぅ
てゆうか、つい先ほど帰宅ッス(^^;;
ハイ!酔ってます!五年ぶりくらいに酒飲みました(^^;;
同窓会でした~…疲れたぁ(ーー;)

| ビトくんママ♪ | 2014/12/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

モモッチさんと 被ったのにはオドロキでした(笑。
しかもこのクリーム、モモッチさん本人にも私 送っちゃいましたよ(*≧ω≦)
ご家族でお使い下さ~い♪

しおんちゃん、6ヵ月おめでとう♪
コートすんごい似合ってます!(*>∇<)
コチラでも たくさん動画見られて嬉しいです。
姐さんの動画は そのままの 音声入りで 楽しいんですよね~。

| あーさん | 2014/12/07 00:54 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

詩音ちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます♪
お兄ちゃん達と一緒にうまうま食べれて良かったねー(*^^*)コロコロクリリンのお皿がなんだか詩音ちゃま♪って感じで可愛いですー!
お兄ちゃん達が食べても怒らないでいい子ですねー(*^^*)もうしばらくしたら同じペースで食べれて争奪戦に参加出来るかなー?(*^^*)
動画ってやっぱりいいですねー(*^^*)
皆一生懸命食べててすごく可愛かったです♪

| チップまま | 2014/12/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

詩音ちゃん、おめでとう\(^ー^)/

ゴージャスファーを着こなす6ヶ月の赤ちゃんw
将来有望ですねぇ!

| mayu♪ | 2014/12/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あらぁ~、あーさんと被っちゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ本当偶然で私達もビックリです!
私が見たお店ではそのケース無かったんです!
それも可愛い~

| モモッチ | 2014/12/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

6. アメブロで集客マインドを更新する太陽です。

ブログみました。記事を検索からみつけてきました。ぜひ再訪問させてください。

| 福岡ソーシャル・ネット集客でイベント開催の『太陽」 | 2014/12/09 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/979-1c15066a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT