よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目のパピー教室♪

衝撃のw診断の後はオヤツを入れるオモチャでのお勉強でした。


家での態度とは大違いで優雅にひとつずつ転がして中のささ身を少し食べられましたよ~詩音様は。
ただね・・・・・
これ、詩音さまが一番始めだったんです。


先生が自分の為にささ身を入れてオモチャを4つもくれたって勘違いしたみたいで(;一_一)






自分の順番が終わって次々ほかの子がそのオモチャを舐めたり触ったりする度に
「ガルル~~~~うぅぅぅぅ」と唸ってやめないんですよ(><)


恥ずかしいったらありゃしない。
全部おもちゃは自分の物!大好きなささ身が入ってるんだから触らないで!!って必死で怒ってました。






セッションの様子が続きます。たくさん写真ありますww
























































ほかの子がバトり始めると被害がないように遠く離れてみてますよ。
他所のお家の方の足元でwwww













ちゃっかり先生にオヤツねだってます。





























先生のところのゴールデンの楓くんとラブラドルレトリバーのWizちゃんも入って教育してくれます。



















今回は赤い線があるでしょ?
あの真ん中の四角にオヤツばら撒いておいてリードで歩きながら拾い食い防止策をとりながらツイての練習と、あの距離を保って三頭でお散歩中に会ったワンコ同士の挨拶のお勉強でした。

よそ見なしでアイコンタクトとりながらリードもゆるませてちゃんと歩けましたよ。
褒めていただきました。


でも・・・・
挨拶では自分は匂い嗅ぐけれど相手がしつこくしたらまた
「ガルル~~~」と唸ってましたよ。
どんだけ我儘なのぉぉぉぉぉぉ。
決して私に似てるわけじゃないですよ?前以て言っておきましょうね。
ねっ?
ヒメママさん&パー子!!

 ←あたちの思うように匂い嗅がせて!!と上から目線の極道にポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ヤバイ…
私の扱いがパー子と一緒になってる( ̄▽ ̄;)

えぇ、読みながら思ってましたよ、『誰に似たんだか』って…

ジャックちゃんと上手に遊んでますね♪
ヒメは好きな犬種と苦手な犬種がハッキリしてて、ジャックは苦手なのよね~

拾い食いしない様にするトレーニングは良い!
させちゃうのは飼い主が悪いけど、ちゃんと覚えてくれると楽ですもんね!!

| ヒメママ | 2014/12/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

(ΦωΦ)フフフ… ヒメママさん光栄ってか?(≧∇≦)

じゃあね…仁子姐さんが極道姫に似てるんだわ!!
って認めんかい~~(≧ロ≦\)ゴルアアアア

| りくママ | 2014/12/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>りくママさん

そんな恐ろしい発言、小心者の私には無理(>_<)

いつも、突っ込みたい所はりくママさんが代弁してくれてるから、それ読んでニヤニヤしてるんだな~(≧∇≦)

| ヒメママ | 2014/12/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ヒメママさん

あら?
同じグループじゃなかった?
匂い一緒よww

あの我儘さは・・・・・・
きっとパー子に似たのね。
てか、呪いがまだ効いてるんだわ。

ジャックでももう一匹はハイパーなので先生があまりセッションさせないの。
やっぱり相性があるから見極めてピッキングされてるわ。
うちの兄ちゃんズはダックスと合わないみたい。

まずはリードの長さで人間が拾い食い出来ないようにやってくしかないみたいよ。

| yukarisa | 2014/12/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>りくママさん

可哀想に悪の世界に引き摺り込んだわね。

私は違うでしょ?
ハンドル握ったら
「どうぞ、どうぞ~みなさんお先に~」
ってなんて謙虚なんでしょ。
パー子に似たんだわ~可哀想な詩音さま。

| yukarisa | 2014/12/02 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/974-af8c16fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT