よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詩音さまに異変???笑

ちょっと私も薄々感じていました。
でも。。。。。。。。
認めたくなかったんです!!!!!!!!

先週夜にちょっと車に乗って近くまでいく機会があって9月の終わりごろチップままさんにいただいた「着せる毛布」で行こうと着せてみました。










あら?ぴったりじゃない?

当社比w:9月25日






最初にお迎えしたけれど低血糖症と下痢でブリーダーさんに一度お返しする前に着せたドレスをもしかしてもう着れないのかしら?と慌てて着せたら首さえ入らず(><)


この可愛いドレスでお出掛けしたことなかったのに。。。。。。泣


カレンダー撮影に撮ったフリフリキャミ。(結局別の写真と差し替えたのですが)






それが現在は・・・・・・


もうパッツンパッツンで脱ぎ着も大変(><)
詩音さま、そのノースリーの間から出てるにょきにょきしたものは腿ですか?笑



まあ、このぐらいの差があったんですものねぇ。
感慨深いです。



そして極めつけは。。。。。。。



本日3回目のパピー教室だったのですが・・・・・
最初の検診で・・・・・・・


体重1.96kg(@_@。 もうすぐ2kgですか?まだ5ヶ月ですが。。。。

そして触診の結果!!
なんと太りすぎ(@ ̄Д ̄@;)
くびれがもうすぐ無くなりそうですって。
なので1割ご飯減らしましょうって(><)
どうしよう・・・・

低血糖にならないようにしながらダイエット??????



<おまけ>
シャネリーナちゃんにピアス開けました。


ピンバイスドリルがホームセンターでお高い5000円ぐらいのしかなくて教祖さまのアドバイス通り手持ちの電動ドリルの付け替えだけ買ってみました。


無事貫通!



ポメピアス作ってつけてみましたよww




 ←あたち痩せないといけないでち?と不満な極道にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音さま、ふっくらしてきて、毛ぶきが良くなってるのねー、と思っていましたが。
肉付きも良くなっていたってことですか!

これから身体が大きくなる時期ですし、
特別なダイエットしなくても、自然に落ち着きそうな気もしますが…
どうなんでしょう?


あ、ちなみにネロは5ヶ月のときは、2.6kgでした。
しかも、獣医さんに痩せ気味って言われたww
薄々気づいてたけど、やっぱりデカポメだったんだな~。

| mayu♪ | 2014/12/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

マ、マ、マジっすか(;゜0゜)

パッツパツのフリフリキャミw
5時前には起きてる^ ^無駄に早起きな私^ ^ 真っ暗なリビングで声をたてないように大爆笑しちゃいましたぁ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 腹筋痛いっす(⌒▽⌒)

大きくなってくれて感涙でーす(*^o^*)

| ビトくんママ♪ | 2014/12/01 06:01 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

えー!詩音ちゃん太ってるんですかー?
見た目全然太って見えないですけどねー(^-^;、
しかし、食べないで心配するよりは、すくすく成長してくれた方が安心ですよね(*^^*)
運動量も多そうですから筋肉もついたからでは?
いずれにしろ元気で楽しい毎日を送ってくれる事が一番ですから、ちとおやつは減ってしまうかもですが、詩音ちゃま、頑張ってねー(*^^*)
可愛いドレスは残念だけど、又母さんに買ってもらいましょー(笑)そしたら又ブログで詩音ちゃまのファッションショーしてねー♪

| チップまま | 2014/12/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

これは…
パー子の呪いだな(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2014/12/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ヒメママちゃま…

シーッヽ(´o`; まだ気付いてないんだから//_o\

| りくママ | 2014/12/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

詩音さま~!
ウチのくりと一緒にダイエット
がんばりましょーね!

| benchan | 2014/12/01 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/973-f4cd3acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT