よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常の4ワン&たくさんの戴きもの♪


ああ~~~Nohantちゃん。。。。。
なんて可愛いの!
そして黒いの?笑





可愛いでしゅか?










Renくんはレッサーパンダと同じぐらい可愛いねぇ。←スミマセン、独り言なんでww





ほんとでしゅね?












Jinくんもギャンギャン鳴きさえなかったらカッコイイんだけどねぇ。
毛質も柔らかいしねぇ。







つい吠えてしまうんです。。。。。。






あっ!   極道姫ちゃんですか・・・・・・






いけないでち?






今日はどんな悪い事しようかなぁ・・・





いえ、いい子でおとなしくしててください。





無理でちっ!!




















こんな毎日を送っているyukarisa家でございます。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*




先日、benchanさんに
「年頭にいつも行ってるクリスマス会(←え?年頭?笑)にプレゼント交換があるんだけど、今回はご主人のバッグを贈りたいんだけど。
 どうかしら? ちょっと頼んでみてもらえる?」
とお願いしてみました。


色見本を見ながら黒とベージュでお願いしました。
出来上がってる物の中にオレンジ系があったんだけど私は好きだけど友達二人は割と地味系なので・・・・と言いました!確かに。



そうしたら、まあほんの数日で仕上げてくださって送って頂いたんですよ!!(@_@。
もう驚きましたよ。





それだけじゃなく私が好きな色って言ったためにこちらも↑同梱してくださって(><)





なんと、芝刈り君にまで小銭入れも。。。。。。。
どうしましょう。


「ええ?オレが戴いていいのかな。。。。。」
とか言いながら大喜びで使ってますよ。(;一_一)







そしてそれを遡ること数日前。


こんな素晴らしい肉食系の私にこれまたbenchan家から送られてきました。
どこか他所と間違えられたのかと恐る恐る連絡したところ・・・・・
1か月遅れのバースディプレゼントで12月9日着のつもりだったらしいですがw間違いなく私の物だったようです。


きゃーーーーーー嬉しいよん。

と言いながら。。。。。。
すぐにいろいろ食べて既に山賊スペアリブしか残ってないけど。
これは私が一人で食べようと思ってるけどww


今月が終わればパー子には足向けて寝れるようになるけどbenchan家にはずっとずっと足向けられません。笑

benchanさん、ご主人さま、いつもいつもありがとうございます。
この度は私のわがままを聞いてくださって本当に嬉しかったです。
クリスマスプレゼントとしてまたまた素敵なバッグ戴いて感激です。
本当にありがとうございました。 またお願いね(*^^)v



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


<おまけ>
よんどころない事情がありまして(深くは聞かないで・泣)ワタクシ、絶対手を染めまいと固く決意しておりましたブライスのカスタムに片足突っ込むことになってしまいました。うぅぅぅぅぅ
その都度ご報告させていただきますので失笑しながら見てやってください。




 ←母さんお人形よりボクたちと遊んで~と言う4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ええ~! 後、三日か・・・(T_T)

また、臭い足を向けられ…踏んづけられ
…(; ̄ェ ̄) 可哀想なパー子ちゃん。

極道姫!悪さは止めたらダメでちよ?
更にパワーアップするでちよ!

| りくママ | 2014/11/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

素敵なバッグに小銭入れですね!
『好きな色と言っただけ…』は本当ですね?
下心はありませんよね?(ーー;

それに、何て美味しそうなソーセージちゃん達!
残りが一つなんて、どんだけ肉食なんですか(* ̄∇ ̄)ノ

「無理でちっ!」の極道姫に笑っちゃいました♪
Nohantくん、ちゃんと指導係やってる?
お人形で遊んでるママの代わりに頑張って!!

| ヒメママ | 2014/11/28 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/970-b0ff8d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT