よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃははははは。



少しモフって来ましたかね?お嬢さん。

そう!もうドビーには似てないのでドビー名は封印しましょうねぇ。






まだポメラニアンではないですが・・・・・・

ここで動画をどうぞ!








タイトルのひとつは・・・・
各会場で売り切れで大阪でも買えなかった仁のライブグッズの中のアイフォンケース。
娘が福岡でのライブに行って地元の仁友さんに買ってもらったんですよ。
(●^o^●)

きゃはははははははははははははははは。
嬉しいな。
兄ちゃんズのケースと取り替えっこだわw




そしてもうひとつは・・・・
また芝刈りくんにナイショの方が一人増えましたw
キッチンに飾ってるんだけど気づかないから二人になってもわからないよね?









カデンス・マジョレットのヴィトリンです。
よろしくね!




お姉さんのシャネリーナちゃんとツーショット












異常に極道が興味示してたので破壊されないように気を付けなきゃ!!笑



 ←絶対あたちのオモチャでしょ~~~と狙ってる極道にポチ!お願い。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

大丈夫だろうか…(; ̄ェ ̄) まだ興奮が冷めてないんだね(´ω`)フー

そして、また増えてるし…

次はグッチョーネか??

| りくママ | 2014/11/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>りくママさん

やめて!グッチョーネってw
頭から離れない。

仕方ない。
またグッチョーネを買わなければ。
パー子のせいだからね。

| yukarisa | 2014/11/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

姫は少しモフッて来ましたね~^_^
お腹ナデナデされて可愛い

| モモッチ | 2014/11/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ヴィトリンさん、可愛いですね~。
次はグチョーネさんですか??
沼ですね~( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2014/11/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>モモッチさん

ずんぐりむっくりになって、被毛も少しだけ増えました。

もう少しポメらしくなってくれるでしょうか?

| yukarisa | 2014/11/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>モモッチさん

( ̄ー ̄) そのうちモモッチさんもドール沼ww

お次をお迎えしたとしても。。。。
グチョーネなんてねぇ(。>0<。)

| yukarisa | 2014/11/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

うんうん!モフって来てる!!
どんな感じになるんだろうね~楽しみ♪
ついでに性格も…( ̄▽ ̄;)

ついに増えちゃいましたね~
次の子の名前も決まってるみたいだけど、どこまで増えるか楽しみだわ(≧∇≦)

| ヒメママ | 2014/11/27 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/969-babdbe65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT