よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった一日半で・・・・・

仁さま天国の余韻から・・・・・・
本日はJinくんのトリミングデイ
































今日は緑のバンダナですね!


















Jinくん預けて買い物して。。。。。


スタバのスノーメイプルラテ買ってお迎えに行き2時間後に帰宅しました。


「なんか匂う。。。。。」
嫌な予感的中!!!!!!

この方、またやってくれました。
今回は私もブチ切れてw怒りましたよ。
ちょっと反省したふりのドビーです。

今回が最大のひどさでした。
トイレのど真ん中にうんPしてそれを何度も4本足で踏みつけたようなトイレの惨状・・・・・

その足でケージの床とベッド&フリースを踏み歩き柵にも手でべったりしてました。
ささ身入れてあげてた食器やオモチャ(中にRenくんのお気に入りのものまで・泣)もうんPがついてる(><)


これを阿鼻叫喚・地獄絵巻きと言うのでしょう。


洗剤やアルコールティッシュをたくさん使って拭きあげました。
トイレも何度も拭いてアミアミに挟まってるうんPを取り除けるだけ取り除いてからお風呂で洗いました。
それだけで小一時間かかりましたよ。


↑綺麗にしました。

この空いてる場所にうんPまみれのベッドやオモチャ、食器、床を想像してみてください。



この柵の床との隙間に入り込んだものが取りにくいのです。。。。。。。。

お願いです!
犬語のわかる方がいらっしゃたらドビーに
「うんPはしたら、そのまま踏まないでトイレに置いておきなさい!」
と話してやってください。


たった一日半でとんでもない現実に引き戻されてしまいましたよ。ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌



カムバック~~~~~~~美しい仁~~~~~~~~~~~




 ←妹が悪い子でした!と代わりに反省してあげる兄ちゃんズにポチ!してくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あはは(^◇^;)
反省したふりw そんな女優な女子ワンコが大好きでーーす♡(o^^o)♡

| ビトくんママ♪ | 2014/11/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ビューーンと天国へ行って ビョ~~ンと地獄へ?
…で、今はバランス取れたのでは。( ̄∇ ̄)

良かったですねぇ。(@^▽^@)

Jinくん、カワイイ♪

| あーさん | 2014/11/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

犬語、話せませんm(_ _)m

ヒメは、食糞したり踏んづけたりした事ないの。
仕事から帰る時いつもドキドキするけど、一回もないのよね~

ヒメの爪の垢で良ければ送りますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2014/11/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

女優泣きのRenより一枚上手のようですよ。

| yukarisa | 2014/11/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

バランス取れなくていいから天国のままでいたかった・・・・・

Jinくん数日だけカワイイですよ。

| yukarisa | 2014/11/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒメママさん

ヒメちゃん、素晴らしい。

ええ、ええ!
是非とも垢送ってください!

| yukarisa | 2014/11/26 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/968-0675f162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT