よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後じゃなかったんだ!LIVE♡

去年の福岡遠征記事でこんな事書いてますが・・・・・・コチラ→

ワタクシ昨日23日大阪に行ってまいりました。てへっ


それは。。。。

JINDEPENDENCE TOUR 2014 大阪 DOJIMA RIVER FORUM

へ参戦するためでした。


ツアーサイリュウム 500円


今回チケットはケータイ電子チケットというものでして・・・

まずeプラスで登録しておいてチケットボードへ登録の上申し込みます。

2名分申し込めるのですがここで問題が・・・・
この申込時は9月20日でした。
そうです、まだドビー姫が安定しない時期でした。
でも公演日が11月22日と23日なのでその2ヶ月後ということで私か娘がそれぞれ別の日に誰かと行けば大丈夫だろうという事で申し込みました。


それから10月1日当落が知らされて娘は22日分落選、私が23日分当選でした。
さてどうする???????
芝刈りくんが
「その頃だったら詩音も食べるようになってるだろうし半日ぐらい俺でもどうにかなる!」
と言ってくれて4ワンの世話をみてくれて私を仁に会わせてくれるというのが今年の私へのバースディプレゼントだったという訳です。

私の同行者を娘にして一緒に行くように新幹線のチケットを手配しました。

それでもギリギリ間に合う時間で設定して芝刈り君には2時までには帰宅してくれるよう頼みました。

公演日の3日前にチケットダウンロードの知らせが来て自分のQRコードを取得します。
そして同行者へメールにて分配します。
同行者もチケットボードに予め登録の上自分のQRコードを取得します。
その画面がすぐに出せるように画像保存などしておいて会場に入る際に読み取りの機械にピッって通してOKだったら入場できるというなんとも大変なチケット形式でした。

仁のおかげで遠征したりFB始めたりInstagramも登録したりいろいろ経験させてもらってます。笑



ところがところが・・・・・
21日のMATSUさんを最寄り駅に迎えに行く寸前に玄関で靴履いてたら娘の叫び声が!!!!!

詩音でも怪我したのかと心配したら
「仁のバックステージご招待に当選したぁぁぁぁぁぁぁぁ」
というではありませんか。。。。。。

取り敢えずMATSUさんを迎えに行って帰宅後ゆっくりと話を聞いて行きの切符を変更しなければならなくなりました。

バックステージ招待とは各公演ごとに20名ほど公演前に仁に会えて少しの特典があるのですが詳しいことはツアー全部が終了するまで口外してはいけないことになってるので今は何もご紹介できないのです。すみません。

これは新しいミニアルバム「Mi Amor」リリース記念で発売された3形態を買って応募コードを3枚取得して応募するというキャンペーンの抽選で20名が決まるというものです。
珍しく私は1枚しか買わず応募しませんでした。


それから娘は心ここにあらずですしw私は切符の変更にアタフタし一人で行くのが不安で不安で・・・・・
娘は何度か大阪の友達に会うため一人で途中まで行ったことがあるし会場の堂島RIVER FORUMへは別のバンドのライブで行ったことがあるんです。


私はパー子へ助けを求めましたww

新大阪へ迎えに来て会場まで連れてってくれない?という願いは却下されましたが(んもう~ケチ!笑)ネットでいろいろ写真を出してくれて行き方を説明してくれました。
「大阪から内回りの環状線に乗って福島駅までひと駅だけど、まあ間違って外回り乗っても一周するから着くよw」
と優しい言葉を投げかけてくれました。LIVE始まるだろっ
お優しいありがたい説明をどうもありがとう!!




娘がお昼前に出掛けて行き、私は2時前のバスに乗るのですが芝刈りくんが思ってたより早く帰って来てくれたので4ワンをケージに入れることなく家を出れました。
お昼ご飯にはピザを焼いてあげたのですが晩ご飯はラーメンにご飯にするというからほったらかしww


4ワンのご飯はちゃんと用意してオヤツも2種類出して、ドビーのささ身まで説明して置いてましたけど。笑


バス→JR在来線を乗り継ぎ山陽新幹線「のぞみ」を広島駅で待ってたらひとつ前の「こだま」がなんだかカッコイイ事になってました。

私が写真撮ったらあとから何人かスーツ着たお兄ちゃんやおっちゃんまでw写真撮ってました。
なんと運転士さんが出発の時手を振りながら軽やかに出て行かれました。(*^^)v



パー子の思いやりのある説明のお陰で迷うことなく福島駅までは行けたんだけど。。。。。。
あまりに普通の駅で会場が本当に右でいいのか迷いながらやっと川に出て安心して会場までたどり着きました。




私たちの指定番号は200番台だったのに浮かれた娘はその前の番号のブロックに並んでて合流するのに大変でした(><)

昨年のように最後まで頑張れる自信がなかったので倒れる前に途中で出てロビーで待ってるからね!という話になってたのですがなんと堂島RIVER FORUMはいい!!
少しずつ区切られていて何本も柵があるんですよ。
なので番号順よりは後ろになったけど柵にもたれることが出来る位置を陣取りました。
この柵のお陰でワタクシ最後まで元気でLIVEを楽しめました。(首の後ろに冷えピタ貼って熱気対策してたけどw)



娘購入のグッズです。

こ、この時の衣装。。。。。。↑↑
「知ってる方もいらっしゃるかと思うのですが以前はジャニーズだったんですw
なので得意なんですよ~。1分以内に着替えて出てきます!!
」とステージはけて必死でマイクで残り時間ファンに聞きながら早着替えするんですがビジュがもう素晴らしすぎて言葉にならなかった!!!!!



それまではハットで髪型がわからないんですよ。
昨年のレポでも最高のビジュアルだったと書いてましたけど。笑
今回は肌もいっそうきめ細やかになってて痩せてて無駄なお肉が顔にも体にも無く(途中上半身裸でギター弾きながら歌ってくれます)また昨年よりも上回る超最高のビジュアルで別の世界へ連れて行ってくれました。

音楽性も実を言うと前々回から前回のツアーとどんどん日本語しかわからないオバちゃんには(今年19歳になりましたけどね)ついていけない世界へ行ってしまってて。。。。。。
もう無理かも!と思ってたのですが少し変わったというか戻って来てくれてるんですよね。
勿論英語がメインですけど。。。。。
(あ、新ミニアルバムはスペイン語のタイトルか・・・・・・)
でもホントに楽しめるLIVEでした。
大阪から年代を聞いてる!って仁が言って自分の年代に手を挙げるのですが40代がかなり多く、50代60代。。。。。なんと70代の方もチラホラでしたよ(@_@。
はい!私は10代に手を挙げましたけど何か????

とにかく目の保養をし素晴らしい歌と音に酔いしれて今日も現実に戻れない私です。
しばらくはまともなブログ書けないかもですwwwwww

それでは皆様、チャオ~~~~(^з^)-☆Chu!!

   ↑と言って上方に投げキッスしながら彼が去って行きましたのでパクリw


<おまけ>
365カレンダー届きました。
今回はJinくんをミックスからオールワンに変えたので販売になりました。







ポメの部は・・・・・










詩音ったらお顔が変わったな・・・・・




 ←母さんに早くこっちの世界に戻りなさい!ポチお願いでち。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

仁子さん、最後までライブ楽しめて良かったですねー!!
旦那さんも協力してくれて、益々株が上がりましたねー(*^^*)今度ケーキ分ける時は平等(笑)にあげて下さいねー(*^^*)
今頃、まだ余韻に浸っているかなー?
帰って来て一気に疲れが出たと思うので、無理し過ぎないようにご自愛下さいねー!
とにもかくにも、無事に楽しんで来られて、いっぱいリフレッシュ出来て良かったですね♪

| チップまま | 2014/11/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ちょっと! 北海道のお土産は???

迷った挙句、北海道行くはずじゃ…チッヽ( ̄д ̄;)ノ

| りくママ | 2014/11/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>チップままさん

ありがとうございます。
一年越しでリベンジ出来ました。

ええ?ケーキは。。。。。。
いつも通りの公平カットしかしませんよ?笑

娘と二人、風邪どっかでもらったみたいです。
ひどくならないといいんだけど(><)

| yukarisa | 2014/11/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

何を言ってらっしゃるのかしら?

ワタクシ、お・お・さ・か・に仁を拝みに行っただけww

| yukarisa | 2014/11/26 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/967-c1329704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT