よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠方よりお客様♫ Part Ⅱ

一昨日訪問してくださったMATSUさんからたくさん戴きました。


Frantzの魔法の壺プリンと半熟チーズケーキです。




これどっちも家族で大好きなのでうれしい~♡



そしてご一緒にイベントで出展されたりしてるお友達のM’s豆日和さんのポメラニアンのチャームです。



この小さい平たいビーズをひとつずつ縫い込まれてるんですよ。


裏は皮なんですねぇ。
ありがとうございます。よろしくお伝えください。


そして販売されてる迷子札も・・・・・
それぞれのカラーも考えてくださって。


以前shimicciさんに戴いてた書くタイプの迷子札カラーに一緒に付けてみました。


オモチャと思って絡むのでドビー撤収w








Jinくんは今ハーフチョークカラーつけてるので見えないかな?





Renさんはエプロンヤマンバなので迷子札しか見えませんね(><)









今度ドビーにも作ってくださると言われて大きさはもう少し小さくしましょうか?とのことでしたが・・・・
↓こんな状態です。泣
もう少し後で結構です。うぅぅぅぅぅぅぅ







ヤレヤレ・・・・・by Jinくん

あの子どうしたらいいんでしょう?・・・・・by Ren




<おまけ>
詩音さま、ひとつ大人の階段上がりました。
乳歯が1本抜けました。


 ←MATSUさん、たくさんありがとう!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 12:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃん…夢中なお顔が可愛い♪


新しいオモチャに見えるのか、
それとも歯がムズムズして、何でも噛みたい時期なのかな?

ネロが小さいとき、ハーネスを噛みちぎったのを思い出しちゃいました(^_^;)

いつの間にか、イタズラしなくなったなぁ。
ちょっと寂しいような、複雑な気持ちです。

| mayu♪ | 2014/11/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

乳歯抜けましたか!!
あ~、大人の階段登り始めましたね。
これから歯磨きも大変になりますね~。

実はモモもかじり魔なんです( ̄◇ ̄;)
姫と同じ事を4歳になってもやってるんです・・・。お恥ずかしい~。

| モモッチ | 2014/11/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

3. 娘二人がいるゆーままです★ブログ拝見しました♪

文字って凄くセンスがわかるからブログを見ていると凄く良く分かりますよね♪素敵だなって思ってコメントしちゃいました★まだまだブロガーとして未熟な私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪主婦に大事な節約術等もアップしているので何か良い断捨離とか節約方法があればこそっとコメして下さい(・ω<)

| 2児ママの節約&貯金術☆ | 2014/11/25 02:01 | URL | ≫ EDIT

4. はじめまして!桜木って言います(^_^;)

ついつい引き込まれる書き方しますね…全部読んじゃいましたよ(笑)見比べると、自分の記事は素直さが足りないかもって思いました(*'-'*)よかったら私のブログも読んで欲しいです。叱咤激励やアドバイスなど是非ください~

| 桜木 | 2014/11/25 02:13 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちわ!!

ブログ読ませて頂きました^^せっかくなので読者になりますね♪またちょくちょく来ますね♪

| かっくん(アメブロいいねツールプレゼント中!) | 2014/11/26 05:17 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

M`s(豆日和)です~
喜んでお受け取り頂けたとのこと
作り手としてはありがたくとても嬉しく思っています

まつさんが、可愛いポメちゃん達のお話をされてて~会いに行けるからっと嬉しそうにご注文をくださいました。

お色も形もシッカリ!!オーダ頂きましたよ~
そしてyukarisaさんがお好きだと思うから~って^^)
ワクワクしているお顔見てたらコチラまで嬉しくワクワクしながらお作りすることが出来ました~
幸せの輪が広がったことと・・・ご縁があったこととても嬉しく思っています。
ステキにご紹介くださり本当にありがとうございました~♪

| 豆日和 | 2014/11/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

7. ブログ読みましたよ~!

どうもです、ケイ★可愛いモノ集めといいます検索からおじゃましました!次回も楽しみにしています♪

| ケイ☆かわいいモノ集め大好き | 2015/03/18 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/966-d3bd42ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT