よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠方よりお客様♫ Part Ⅰ

ケーキを2個焼いてお待ちしてたのは・・・・・



ピーチアーモンドケーキ(4層になっておりますよ)


ちょいと柔らかすぎてひび割れ半端ないwwww
でも味は自信ありのベイクドチーズケーキ♪











カレンダーやお散歩バッグなどいつもお世話になってる似顔絵イラストレーターMATSUさんです。ブログはコチラ→


関西から九州のお友達のところへ旅行に行かれる途中でご訪問くださいましたよ。














ええっと・・・・・

Renさん。。。。。。。。。寛ぎ過ぎですから~~~~~笑
しかしこうやってみるとやっぱりデカいなw


最寄り駅までお迎えに行き、Nohantちゃんを目印にw連れて行きました。
飼い主がいるのにすぐに抱っこをせがむという社交家のNohantちゃん。

お昼にお好み焼き焼こうと思いスーパーに寄って駐車場の車の中にお初のMATSUさんとNohantちゃんを残すという暴挙に出た私なのであった。( ̄▽ ̄)

でも私が買い物してる間ずっとスーパー内を見てたらしい。
呼んでも振り向かないけれど。。。。
渡しておいたオヤツだけはちゃっかり食べたんだってww


   

           MATSUさん、写真パクリましたw



何度もコメントやメッセージでやりとりしてると初めて会ってもお話が弾むんですよね。
あんな話やこんな話。。。。。
延々としゃべりまくってごめんなさい。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。

いつもお母様と「広島の3ポメちゃん」と言ってブログ読んでくださってるそうです。
あ、今は4ポメちゃんになりましたw(一人ポメチワですが)

Jinくんはずっと防音小屋で静かにさせてたのですがお帰りの時に全員をミニドッグランに出してJinくんも会ってもらおうと思ったのですが。。。。。。

外に出す前から匂いで初めての方が来てたんだ!と気づいて大興奮状態で・・・・・泣
取り敢えずリードして歩いて出してドッグランの隣でオヤツを食べさせてもらおうと試みました。

すんなり歩いて行き食べたのでこれは大丈夫かも?と安心した途端スイッチ入っちゃってもうギャンギャンというか大パニック(><)
すばやく撤収wで結局写真は撮ってもらえないという哀しいパターンに終わりました。
驚かせちゃってすみません。



たくさん戴きものをしましたのでまた明日紹介させていただきます。




 ←また来てね!という3ワン(Jinくんはわけがわかってないw)にポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ケーキがメッチャ美味しそうです!

Ren君~、寛いでるのね!!しかも良い笑顔

| モモッチ | 2014/11/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お初です☆彡色んなブログ巡回していたらここに着きました☆とっても面白い記事だと思います。私もブログやっているので参考になりました!更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

| えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ | 2014/11/25 16:21 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>モモッチさん

ありがとうございます。
美味しいと言って食べてはもらったのですが・・・・
お口に合ったのかちょっと心配。

Renはノアンに負けまいと必死でアピールしてました。

| yukarisa | 2014/11/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん

コメントありがとうございました。

| yukarisa | 2014/11/26 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/965-3848330a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT