よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドビー姫の逆襲&戴きもの♪

本日は私のいつもの病院へ偏頭痛の薬を処方してもらい、買い物して帰宅したところ。。。。。。

極道が。。。。。。。
ケージ内のトイレにうんPしてこれでもかと踏んづけて歩き回ってました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これで3回目かな?4回目かな。。。。。。

朝うんPしたんですよ?ったく。
前回のお留守番時に半分開いてた屋根から飛び降りて歩き回ってたので今日は全部屋根塞いだのがムカついたのかお留守番が嫌いだからか。。。。。。


これぐらいでは私も怒りませんよ?怒りたいけどwパピーですからね。
兄ちゃんズだったらブチ切れます。

まずは極道の4本足を洗い拭いてキッチンのゲージ内へ。。。。。。

兄ちゃんズも出して!出して!!と大騒ぎなんでまず朝からチッチしてなかったRenから出してふっと
極道を見ると今度はキッチンのゲージ内でトイレじゃないところでチッチして踏み荒してる!!
これにはキレました!!
でっかい雷落としました。
だってわざとなんですよ!
滅多にトイレ失敗することないんですから。
うんPだってお留守番じゃなかったら踏むことなんてないですし・・・・

多分、嫌がらせだと思います。お留守番したくないんでしょう。
でも2時間ぐらいお利口で兄ちゃんズと待ってくれないとね。。。。。。

チッチの後始末してNohantとJinくん出して・・・・
その後、ケージ分解して拭き上げて、トイレはお風呂で洗ってベッドと毛布は洗濯してオモチャも綺麗に消毒しましたよ。

30分以上後始末に掛かりました(><)
どっと疲れましたよ。







お留守番時のギャン鳴き防止のため、Nohantと一緒にしたらどうかと先生に教わったので練習してみてるのですが今日一緒にしておかないでよかった。
NohantまでうんPまみれになるとこだった























あたち、悪くないもん!




人間との遊びが出来ないと言われたのでちょっと蛇で釣ってみたら、まんまと引っかかりました。笑










*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



ご紹介が遅くなりましたが・・・・・・
パー子ことりくママさんから先日お誕生日プレゼントが届きました。


私の大好きなキティちゃん。。。。。。
どんな顔して買ったんやろ~お酒にしか興味ないお人なのにwwww









整理券まで並んでGETしてそのあとまた指定時間に行って買ってくれたお高いポテチ。
これ中に4袋入ってるんだけどその中にほんの少しのポテチしか入ってないのよ!!
セレブ仕様よぉ~~~~~。


じゃがいもが厚くて美味しいよ。
大事にちょびっとずつ食べてる小市民のわたし・・・・・・泣


そしてエアーポップコーンはヒメママさんが買ってくれたのとはまた別のお味。月に二回も食べれるなんて。。。。。。
もうパー子には今月は足向けて寝れないわ。( ̄ー ̄)



そしてそしてプレミアポッキー!!!!!!!!
ヒメママさんがパパさんに無理やり仕事の合間に並ばせてGETしてくれた4種類を送ってくれましたよね?
で、残り2種類は地元のりくママさんにお願いしなさい!とのお言葉頂いたので丁重に頭下げてお願いした結果。。。。。。


アーモンドとストロベリーを買ってくれて6種類全部揃ったの!
コンプリート(*^^)v

お菓子もいっさいがっさい含めてお誕生日のプレゼントだそうです。

うふふふふふ。大阪にお友達がいてよかった( ̄▽ ̄)

素敵な可愛いお酒はちょっとしか飲めないりくママさん!
ありがとうございました。

 ←パー子ちゃま、母さんにありがとう!と言ってる4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 18:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

極道姫、またまたやってくれましたね!
完璧に嫌がらせでしょうね…
ヒメと一緒で、全て自分の思い通りにならないと嫌なんでしょう( ̄▽ ̄;)

『今月は!』ってホントかいな(ーー;
『丁重に頭下げて』も怪しいけど…(ーー;

何だかんだ言っても、りくママ様ってばお優しいのねん(*^^*)

| ヒメママ | 2014/11/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

詩音姫(ーー;)
確信犯ですね(−_−#) 絶対わざとですね(汗)
yukarisaさんにカミナリ落とされて~…どんな態度してますか?…伽羅ちゃんは隅っこでイジケてしまうめんどくちゃい女子だった為、叱れなくなりましたよ(~_~;)

パー子さん優しいなッ♡いい人だぁ~♡
あらら?詩音ちゃまとベビ遊びしてる~ピンクのスウェット(??) パー子さん(・・?)

| ビトくんママ♪ | 2014/11/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ヨシヨシ! ドビー♪ 私の言いつけを守ってよくやった( ^ω^ )

次はアレだからね!頼んだよ(=v=)ムフフ♪

褒めてんだかケナしてんだか、よく分からんけど、ええ…キティちゃん売り場は私も違和感感じたわよ!フン

しかも大きな声で言えないけど仕事中に苦労して買ったのに今月だけかい!足向けて寝ないのは(*`Д´)ノ!!!

私の怨念入りお菓子、味わって食べてね( ̄▽ ̄)


そして…ヒメママちゃん(; ̄ェ ̄)
何だかんだ言っても…って、何だかんだ言わなくても優しいんですけど? 何か??

ビトくんママ様♪ 実は仁子姐さん私に憧れてピンクの服を着てるみたい♡

| お酒はちょっとしか飲めないりくママ | 2014/11/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

姫~( ̄▽ ̄)
それは確信犯ですね~。やっぱりお留守番が嫌だったんですね~。
モモもお留守番は大変ですよ。まずはギャン鳴きしてその後涙流して泣いてます・・・。物凄く罪悪感を感じますよ~(ー ー;)

わぁ~美味しいそうなお菓子がたくさん!!
食べたいです~❤️

| モモッチ | 2014/11/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

なんつーこった。
お留守番の間だけ、オムツの刑に処すのはだめなのでしょうか…

でもまだパピーのしつけ中ですものね。
したときに、しかりつけたのを構ってもらえたと勘違いしてしまうのかしら?
しつけは難しいよね。

| チェルナ | 2014/11/20 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/962-0a6d60fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT