よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアンちゃんの記念日ケーキ♪


Nohantちゃんのうちの子記念日にたくさんのおめでとう!を頂いてありがとうございました。
たくさんの方に見守られ愛されてるNohantは幸せ者です。
おかげさまで本当にいい子に育ちました。


昨日のうちの子記念日のお祝いケーキは。。。。。。

ワンコ用のシフォンケーキ焼きました。





紙はがすときちょっとボロボロになっちゃった。
ごめんよ~Nohant。
でもふわふわって証しだからねっ。



ドビー姫までガン見!
わかるのねぇ~普通のご飯と違うって。











断面図

柿ソースを添えて召し上がれ~




恒例の動画を・・・・・・・
























残された私の人生の最後のワンコとしてお迎えしたはずのNohantちゃん。
ずっと末っ子で人間も兄ちゃん達も甘えさせて育ててきました。

まさか妹を迎えることになるなんて・・・・・
一番心配だったNohantちゃんが赤ちゃん返りしながらもこんなに面倒見てくれて飽きることなく相手をしてくれるなんて思いもしなかった。

私のエゴで寂しい想いをさせてしまったかもしれないけれどあなたへの愛情は全く変わりないから安心して暮らしてくださいね。

そして愛情深い一面も見せてくれて頼もしく思っていますよ。
これからもよろしくね!ノアン兄ちゃん


最後の動画を観てください。
ドビー姫がRen狩りしてるんですよ?Renはただやめて!って防御してるだけなのにNohantがやってきてRenを怒ってます。
ドビーを虐めるな!って上に乗って締めてます。
座ってただけなのに本当にお気の毒な将来の旦那さんですw







 ←頼もしいお兄ちゃんになったNohantにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 11:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

乃諳ちゃん

おめでとうございます♡

たれれん様宅から急に貰われていった時は

エェー!!どこに行っちゃったのー!
(T_T)

と思っていました

大家族のたれれん様宅から一体どこへ…と思ったらこんなに素敵な兄達の居る知ってる方に貰われていたと知りとても嬉しかったのを思い出しました

動画の姐さんで吹きました

最後から二個目ヤツ

乃諳ちゃんにウチの子になってくれて有り難うと声掛けたら乃諳ちゃんは残りケーキに夢中でその姿を見た姐さんがポツリ

聞いてないね…

と淋しそうな呟き(爆笑)

面白かったです(。-_-。)

| Hana | 2014/11/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

遅くなってしまいましたが、ノアンちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます。


やさしい、でもけじめには厳しいyukarisaママに見守られて、美味しいものを作ってもらって、将来の兄嫁もおむかえして、ノアンちゃん、毎日楽しいよね。

これからもずっと兄弟仲良く元気で!

| 世良さん命 | 2014/11/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

3. おめでとう~\(^o^)/

ノアンちゃん、うちの子記念日にシフォンケーキを焼いてもらって良かったね\(^o^)/
兄妹仲良く食べている姿、みんな真剣ですねf^_^;)

たくさんの兄妹がいるから楽しい毎日が過せるからノアンちゃんも嬉しいと思いますよ\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/11/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ノアンくん、遅くなってごめんね(ノ_・、)
うちの子記念日おめでとう☆
お家の中で運動会していつも仲良く楽しく元気いっぱい過ごせて嬉しいね^^
ふわふわのシフォンケーキ、おいしそう☆
待ってる時の真剣なお顔が可愛くって♪お目目まん丸~^^
主役のノアンくんより後ろのJinくんとRenくんの方が
ソワソワしていて笑えました(ノε`*)ンププ
可愛い妹が出来て嬉しいよね♪
詩音ちゃん、可愛いお名前があるのにすっかりドビー姫に^^;;
そんなドビー姫をしっかり守って優しいお兄ちゃんして偉い偉い☆
将来の旦那様、既に負けてるようだけどガンバってー笑 ヾ(・∀・)ノ

| あゆりす | 2014/11/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Nohantちゃん、おめでとう!

美味しそうなケーキ、良かったね♪


素敵な家族に囲まれて、妹までできて、
今年もますます楽しくなね。

| mayu♪ | 2014/11/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

遅くなってしまいましたが…(>o<)
ノアンちゃんの ウチの子記念日おめでとうございますー!(*゚▽゚)ノ

3兄弟揃ってこその yukarisa家ですからね~♪
カワイイおてんば妹ちゃんもできて、ノアンちゃんが一番 お兄ちゃんって自覚が芽生えたのかな~。
「妹は オレが必ず守る!」みたいな。(*^^*)

私も 動画の「聞いてないね」に爆笑でした。

| あーさん | 2014/11/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

yukarisa家のコ達は幸せやね~!
毎日楽しく遊び、美味しいケーキやらいっぱい食べられて!!

Renくんがジタバタしながら待ってて可愛いね♪

5か月半で1.82㎏…
ヒメは半年で4㎏でしたけど何か!?(ーー;

私的には、ドビーちゃんがRenくん位まで大きく成長して、yukarisaさんが「何でこんなに大きくなっちゃったかねぇ~」ってのが面白いな~(≧∇≦)

あと我が家にも、1m以上ある蛇さんいますよ!
ブン回して遊んでます( ̄▽ ̄;)

| ヒメママ | 2014/11/19 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/961-734875a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT