よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は教室で今日は自宅♪

今日はNohantちゃんのうちの子記念日ですが・・・・・・

昨日のパピー教室に続き今日から8回の詩音の自宅レッスンも始まりました。
Jinくんが一昨年受けた2種類のうちの基本のコースです。

なのでお祝いのケーキはこれから焼くのでご紹介は明日になります。

プレゼントは先ほど渡しましたよ。





兄ちゃんの数だけのオモチャです。
(どうせドビー姫は全部自分の物と思うのでw)
















*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


昨日はドビー姫はパピー教室に行きましたが今日は全8回の自宅レッスンの一日目でした。

写真すっかり撮るの忘れて一枚もありません(><)

改善をお願いしたいのは2点で、要求吠え&お留守番時の吠えと兄ちゃんズとの柵なし生活になれるように!です。

ドビー姫一人で先生と向き合うと教室での緊張のドビー姫と同じ犬格wです。
Nohantちゃんに出てきてもらうといつものドビー姫が現れますwwwww


しばらくはNohantちゃんにお世話係で頑張ってもらうことになりました。

次回は写真頑張ってみます。


Renを最後に出すと先生のこと覚えてたみたいです。
Jin君と一緒に室内のレッスンは何回か受けたので・・・・・・

先生は。。。。。。
でっかくなったRenに驚かれてましたが( ̄ー ̄)
小さかったイメージしかなかったみたいですw

今日はJinくんは防音小屋で待機してもらいました。
ギャン鳴きされるとドッと私が疲れるので(><)




その後全員キッチンに放牧しました。


























4ワン揃って待て!が出来ましたよ。






私と先生との都合で教室と自宅レッスンが連日になってしまったので精神的にも体力的にも相当疲れたんでしょうね・・・・・

大声で寝言を言ってるな~と思ってたら暫くするとこんなことに・・・・・









ドビー姫、お疲れ様です。
よく頑張りました(*^^)v




 ←頑張った5か月の姫にポチ!してやってくださいませ。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 16:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Nohantくん♪
うちの子記念日おめでとー*\(^o^)/*
まさか、妹ができるなんてビックリだよね(-_^) そして教育係!がんばってねッ(^o^)/

詩音ちゃま♪ Nohant兄ちゃん出てきたら~隠しきれなかったんですね~(^◇^;)
ベッドでの寝姿w ほんっっっとに大きくなってますね~もうすぐはみ出そうですねッ(^_-) 成長早すぎませんかぁ(°_°)

| ビトくんママ♪ | 2014/11/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Nohant君、ウチの子記念日おめでとう~

| モモッチ | 2014/11/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

また途中で切れちゃいました
(T_T)
改めまして・・・。
Nohantちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます!!
優しいお兄ちゃん達と可愛い妹とこれからも楽しく過ごせます様に

| モモッチ | 2014/11/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Nohantくん、うちの子記念日おめでと\(^o^)/
やんちゃな妹みたいだけど、ママを楽にしてあげる為に教育係頑張ってね!

ヒメを幼稚園に通わせて思ったけど、やっぱり自宅でのトレーニングはいいと思います。
外面がいい子は尚更ね~( ̄▽ ̄;)

Renくんの『それ、僕の枝豆…』って顔が最高でした♪

| ヒメママ | 2014/11/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Nohant君、ウチの子記念日おめでとー!!
お世話係、がんばってね。

動画4本立て、最後はなぜか
ドビー姫がおもちゃを・・・^^;
あんまり自然だったので途中まで
気づきませんでした(笑)
姫、レッスン頑張ってね。

| benchan | 2014/11/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ノアンちゃん、家の子記念日おめでとうございます!!
赤ちゃんの頃がすごく懐かしいです。
甘えん坊ちゃんでJin兄ちゃんに添い寝してもらってたノアンちゃんも、今では詩音ちゃんの教育担当だなんて、なんだか感動です!立派に成長してくれてますねー(*^^*)
これからも優しいJin兄ちゃん、Ren兄ちゃん、可愛い妹の詩音ちゃんに囲まれて幸せで楽しい毎日を過ごしてねー♪
優しい家族のお家に来れて本当に幸せだねー♪
詩音ちゃま、レッスン頑張りましたねー(*^^*)
疲れきってヘソ天で寝てる姿がなんとも可愛いくてキュンキュンです!
まさに、寝る子は育つ!ですね(*^^*)
家の子記念日のご馳走の様子楽しみです(*^^*)

| チップまま | 2014/11/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ありがとうございます。

先生が二人の関係性を見極めて今後のトレーニングでもしっかりお世話係務めてもらいましょう!と言われました。

ドビー姫、見た目はちっちゃいってまだ言われるんだけど。。。。。
5か月半で1.82kgは重いよねぇ(><)

| yukarisa | 2014/11/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>モモッチさん

ありがとうございます。

二人の兄と強い妹に挟まれる形になったけど、ご実家で大勢で過ごしてた二か月半と同じぐらいの賑やかさで楽しんでくれてるといいなぁ。

| yukarisa | 2014/11/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ヒメママさん

ありがとう!
ノアンと闘った後は残してたご飯食べてくれるので助かってます。

外と家の中でこんなに違う子もいるのねぇ。
RenとNohantは変わらないんだけどねぇ。

私を見て訴えてるお馬鹿なRen,可愛いでしょう?笑

| yukarisa | 2014/11/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>benchanさん

ありがとです。
先生にお墨付きもらったお世話係ですw

ドビー姫はすべてのおもちゃはあたちの物!と思ってますからね。笑
でもそのドビーから唯一オモチャ奪うのもお世話係のはずのノアンです。

| yukarisa | 2014/11/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>チップままさん

ありがとうございます。

ね~私の知らない頃のノアンを知ってらっしゃるんですもんね。
さぞかし心配されてたと思います。

でも今思い返しても赤ちゃん時代のノアンは手を焼いたことがないんですよね。
問題ない子だったので苦労もせず手も掛けず育てたのにいい子に成長してくれて、パパママそしてそのご家族と見守ってくれたたくさんの方のおかげと思っています。

あ!壁紙食べたのが悪い事だったwwww

ドビー姫も小さいながら強制的にwお勉強させられて疲れ切ったんでしょうね。
眠りの浅いタイプなのに昨日はお昼なのに熟睡でした。

ケーキ動画アップしたので見てくださいね。

| yukarisa | 2014/11/18 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/960-0142cffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT