よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日のトリミング♪

まず10日はRenが一番近いサロンへ・・・・・


















なぁんて可愛いんでしょう~Renたんは!←親バカですがなにか?



























その夜のみんなです。




















翌日11日火曜日はNohantちゃんが別のサロンへ・・・・・





のあ美になりましたぁ~~~~♡ 可愛いでしゅ?

























そしてもうひとり・・・・・・・



あたちも女の身だしなみにシャンプーセット&爪切りしてもらったでち。

























女中A写ってるわよ?(;一_一)




どうかちら?










下僕ったら
「えっと・・・・詩音ちゃんはどこか変わったのかな?」でしゅって!!!!!!
しばいてあげようかちら。













どうみても、のあ美の方が可愛いでしゅよね~?


























あああああ~~~~可愛いわ~~~~のあ美ちゃん、可愛いわ。←親バカでございますw






あたちはどうなのよ?


 ←ドビー・も・可愛いと思ってくださる方はポチしてねw
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

可愛いいよ~(≧∇≦)
Renたん♡も、のあ美ちゃん♡も、もちろん詩音姫♡も可愛い(o^^o)

あは(^◇^;) 女中Aさん写ってるぅ
で、下僕??!芝刈りサマのことですかぁ(⌒-⌒; )

| ビトくんママ♪ | 2014/11/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

もちろん!ドビー・・・じゃなくて
詩音さまも可愛くなりましたよ♪
ちょ~っとまだ色気は
のあ美ちゃんの方が勝ってるけど^^;
そろそろ寒くなってきたから
早くモフモフになるといいですね~

| benchan | 2014/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

やっぱりプロの手にかかると数段可愛くなりますよね。

下僕と言えばうちの芝刈りくんでちゅよ?
    by ドビー

| yukarisa | 2014/11/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

色気ありませんか?ドビーは・・・・・笑

いつかモフモフになってポメに昇進できる日が来るでしょうか?

| yukarisa | 2014/11/18 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/956-ebfc3aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT