よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然のドッグランデビュー♪

私事ですが(自分のブログだけどw)本日無事に?19歳の誕生日を迎えました。パチパチ(‐^▽^‐)

って、もうめでたくもなんもないですが・・・・
はっヽ(*'0'*)ツ
いけない、いけない。。。。。。。
19歳はめでたいわっ!!

娘を無理に予定入れさせないで4ワンのことを頼んで(母はショートステイ)免許の更新に昨日行きました。

30分ぐらい車走らせて免許センターに着くと。。。。
ん?
車一台も停まってない。
それどころか門が閉まってる。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

日曜日はやってるけど土曜日はお休みなんですって!!
(/TДT)/

せっかく化粧ばっちりで予定も入れずの一日なのに。。。。。。

泣きながらw帰りあんまりもったいないので極道姫をドッグランに連れて行くことを決意しました。

私の行けるドッグランは水曜日と土日のみ営業なんですよ。


お供はNohantちゃんに決定です。
Renはこの前一人で連れて行ったし酔っちゃうからね~。

ところが詩音さまも今までは平気だったのに車酔いしちゃって涎が出て着いた途端吐いちゃいました。
車降りるとすぐに治りましたが・・・・


やっぱり大きくなってますね!
shimicciさんにいただいたワンピちょうどよくなってる。


















小さい広場はしつけ教室されてて貸し切りではなかったのだけどNohantが邪魔しに行っちゃうので大型犬がチラホラ見えてたけど思い切って大きい広場に行ってみました。


最初にNohantとドビーに挨拶に来てくれたのが八ヶ月のゴールデンくん。

遊びたい盛りであまりに絡んでくるのでNohantちゃんキレてしまいましたw


後ろを向くと見たような子が・・・・・

またまた友達と会っちゃいましたよ。
以前も偶然会ったバーニーズのナナちゃんとシュナウザーちゃんです。






後ろのトイプーちゃんは友達ではありませんw















































「しおん~~~」と呼ぶとちゃんと走って来ましたよ。えらいぞ!!









ところがこのぐらいから尻尾は下がり固まってあまり動かなくなって・・・・・
赤ちゃんだからやっぱり怖いのかしらん。。。。。とか思ってたら・・・・・・・・・・・・・








明日に続きます(・ω・)/


<おまけ>
娘からのプレゼント





フランフランのうさぎの毛の化粧ポーチとブラシでした。
ありがと~女中Bちゃん♡




芝刈りくんが「イマージュ」(私が広島で一番美味しいと思ってるお店)のバースディケーキ買ってきましたよ。
それでは今からいただきま~す。
また明日も見てね。



 ←母さんおめでとう!と言ってくれた4ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

仁子さん、お誕生日おめでとうございます!!
娘さんからのプレゼント、お洒落ですねー♪
旦那さまからのケーキ、めちゃめちゃ美味しそう♪ 優しいご家族で幸せですねん(*^^*)
今日はお誕生日だから平等に分けないでいっぱい食べたのですかぁー?(笑)
そして!記念すべき詩音ちゃまのドッグランデビューもおめでとうございます!!
大きいわんちゃんが居ても詩音ちゃんもノアンちゃんも大丈夫だなんてすごいですねー!
チップはビビりまくりで絶対無理です(^-^;、
次回のドッグランでの様子も楽しみです(*^^*)
仁子さん私より先輩かと思ってましたが(笑)19歳だと年下だったのですねー(笑)
ちなみに私は27歳なので仁子さんより8つも上ですー! オホホー♪

| チップまま | 2014/11/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こんばんは、初コメです(^^)

永遠の19歳、お誕生日おめでとうございます(^^)

お嬢さんや、パパさんから素敵なプレゼントで祝ってもらったんですね♪

ケーキも美味しそうだし、お嬢さんのセンスで選んでもらったのも嬉しいですよね(^^)

ドックランもデビュー日が、お誕生日じゃ忘れないし・・

可愛い我が子の為にも、健康な1年を過ごしてくださいね!

また遊びにきま~す☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/11/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

プレゼント貰ってケーキ食べて、やっぱり誕生日はいいですね~!

詩音ちゃん、ドッグランデビューしたんですね!
それも、大型犬の方だなんて…
で、何があったのか気になるわ~

| ヒメママ | 2014/11/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

日付が変わっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!

免許証は残念でしたね。
でも、おかげで姫のランデビューの様子が見られて、
読者としては嬉しい(^w^)
続きが楽しみです♪

| mayu♪ | 2014/11/10 03:54 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

お誕生日おめでとうございます(^^)

ついにティーンエイジャーの仲間入りですね(^ー^)

詩音ちゃん、小さいのにドッグランであそべるんですね。お兄ちゃんもいるし安心なのかな(^^)

おかあさま、ショートを利用してくれるようになったんですね。
すこしでも自分の時間をつくって、気分転換してくださいね!

| 世良さん命 | 2014/11/10 06:14 | URL | ≫ EDIT

6. お誕生日おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶

免許の更新はお休みでショックだったでしょうね(^^;;
私も今年は免許の更新行きましたよ!
ドッグランでバッタリ会えたら嬉しいなぁ(*^^*)
でもいずれお会いしたいです(*^^*)

| ポメ好きママ | 2014/11/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

お誕生日おめでとうございます。\(~o~)/
(1日遅れましたが(^_^;))
これからも、みんなと楽しい時を、重ねていってください。

| ダレぱぱ | 2014/11/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

おめでとうございま~す*\(^o^)/*

ケーキ♡
もしかして~…半分がyukarisaさんので、残り半分を三等分ですか?(^◇^;)

詩音ちゃま♪
え?どーしちゃったんですか?
早く続きが知りたーーーーいッ( ^ ^ )/□

| ビトくんママ♪ | 2014/11/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

一日遅れましたが

姐さんお誕生日おめでとうございます!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

魔界から人間界に来て早19年なんですねぇ♪

来年は二十歳!

成人式ですね!

ちなみに魔界で成人式二回程済ませてますよね?

( ̄▽ ̄)

| Hana | 2014/11/10 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/952-31f72dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT