よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛さ比べと予告♪













































この方↑とこちらの方↓どちらが可愛い?
















さてさてさて・・・・・・・


明日明後日と続くかな?のブログ記事の予告です。






そしてそして。。。。。。
まりほたママさんから素敵なもの戴いちゃいましたよん。



蓼科のお土産だそうでキュンキュンするお土産セレクトでしょう?
雨でまりんちゃん&ほたるちゃん連れで買うのも大変だったみたいですがたくさん戴いちゃってありがとうございました。

カードも秋のフルーツ盛りで可愛いでしょう?
早速飾っちゃいましたよ。





そして詩音さまに貢物まで・・・・・・笑



まりほたママさん、でかしたでち!
よい仕事してくれたでしゅね~。
あたちの手下が二人増えたでち。ありがとでしゅチュ
(^ε^)










美味しい物から素敵なもの&貢物、ありがとうございました。
極道詩音姫も喜んでいらっしゃいます。

 ←詩音にまでありがとう!と思う兄ちゃんズにポチお願い。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

きゃーー(≧∇≦)
姫可愛い~~♡
と、思ってたら~…Renくん♪テッパンの可愛いさですね~(*^◯^*)
で、、、姫、かじってますね(^^;;

そして~!
ついに、デビューしたんですね^_−☆
次回のアップも楽しみだーー(^o^)

素敵なお届け物♪♪♪
アヒルちゃんハムハムしてるの可愛いな(*^^*)

| ビトくんママ♪ | 2014/11/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

どちらもそれぞれ可愛いですよ~
ドビー姫・・・ますますチワワ化してます!?

予告・・・チラリとインスタで^m^
詳細を楽しみにしてま~す♪

| benchan | 2014/11/08 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/951-a232c00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT