よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れおちゃん安らかに。。。&お友達がやって来た!

訃報が届きました。
親しくさせてもらってるくまポメ!Cafe★の妙齢女子のれおちゃんが本日16歳で亡くなりました。

いつも場所取りで我儘言うマルちゃんを違うステージに立ち「フッ・・・・・」と大人な対応してた姿が思い浮かびます。








大切にされてることはいつもブログから感じておりました。
さすが美人さん、逝き方も粋で潔いものだったようです。

ご冥福をお祈りします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は我が家にはお客さんが二組ありました。






















































残念ながらほとんどの写真がボケてる・・・・・・。゚(T^T)゚。(いつもか・・・・w)







この子、だぁ~~~~れだ?



しばらくして娘の友達が来ましたよ。


卒論の資料のためにやって来たのですが、ずっと前から詩音さまに会いたい!と言ってた彼女。
(兄ちゃんズには何度も会ってます。)

なのにNohantちゃんが独り占めww











ゴロンして撫でて~~~と言ってます。




明日に続くよ!


 ←あたち、遊んであげたの~と言うドビーにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

びーちゃんだっっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

| まゆ | 2014/11/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

れおちゃん。。大事に育てて貰って大往生ですね。。
れおちゃんのご冥福をお祈り致します。

全部ピンボケ・・・R眼になったかと思ったじゃないの!!

写真の方は・・・・しましゃん???

| りくママ | 2014/11/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

れおちゃん、ホント美人さん♪
ご冥福をお祈り致します。

Nohantくんは若いお姉ちゃんがお好き?
じゃ私、大丈夫かな(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2014/11/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

4. れおちゃん

こんにちは。

こちらの記事開く前に、レオちゃんと書いてあったので、私の知っているレオちゃんかと思いました。
実はチェルナのポメ友達のレオちゃんも同じく11月5日に亡くなったんです。
その子は男の子、毛色は真っ黒だけど、お鼻の周りが白くてぬいぐるみのようにかわいいワンコ、享年7歳でした。
こんな偶然ってあるんですね。

ねこのレオちゃんも虹の橋でいぬのレオくんとばったり会ってあなたもレオちゃんなの?って話してるかな。ねこのレオちゃんどうぞ安らかに。

こめんなさい、湿っぽくなっちゃって。
次回の記事楽しみにしています。

| チェルナ | 2014/11/07 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/948-37f31633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT