よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミ第二弾♪


先々月のコストコで買った中にクリスマス用品があったこと、覚えてくれてる方いるかな・・・・・・



まあるい色とりどりのオーナメントの中には★が・・・・・・・
見えるかな?

若干お花見の提灯に見えなくもないが( ̄ー ̄)















ソーラーの雪だるま!
これすっごく可愛い。
門の外にソーラーの本体と一つの雪だるま。
門の内側に2つの雪だるま設置しました。

















このドビー!
とんでもない極道ですよ。







何度かベッドをエイヤ―と投げて運びトイレの上に設置。
始終私の顔を見ながら。。。。。。
そしてジャンプしてベッドに飛び込み、チッチしたんですよ!!!!!!
勿論、私の顔を見ながら・・・・・・・・


この場合、アナタだったら何を怒る?????
トイレの場所は間違ってない。
しか~~~~し、ベッドにしてはいけません。
それを説明して果たして4か月の赤ちゃんに理解出来るのだろうか。。。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌















<おまけ>
庭で採れた柿でコンフィチュール作りました!




 ←柿食べたい4ワンにポチしてくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あ!!! そ、そ、それは…黄色い怪しい物体だ!!!!!
(; ̄∀ ̄)

いや~ドビーを褒めるべきでしょ?

ちゃんと、シーツの上の上でやってるじゃないの♡

| りくママ | 2014/11/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>りくママさん

そうそう!
去年はもうちょっと門寄りのところだったけどね。
個人情報ダダ漏れやんw

あら、ドビー褒めなきゃいけない場面?
なぁ~~~んだ、そっかぁ。。。。。
ってナンデヤネン((o(-゛-;)

| yukarisa | 2014/11/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

んーーーー・・・
えーーーっと・・・
ベッドをトイレに持ってったら元の位置へ戻す。…の、繰り返ししかない…ですよね(^^;;
女同士の根比べですね~( ̄◇ ̄;)

あ!!!
ベッドを動かせないように、ゲージに括り付ける!てのはいかがでしょ(=゚ω゚)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/11/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

コンフィチュール?何ぞや、それ…

イルミネーション出来るお庭があるっていいですね♪
私の場合、あってもマメじゃないからしない気もしますが…( ̄▽ ̄;)

ドビーちゃん、ホント活発ですな~

私だったら叱っちゃうかな。
ベッド持って「ここにしちゃダメでしょ!」って…
で、次にトイレでちゃんとした時に褒めまくる!!

yukarisaさん、頑張っ(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2014/11/05 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/947-24514277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT