よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファー&戦利品ww

Nohantちゃんが控えめなヘソ天を披露してくれてますよ。















このところ、太った 丸くなってきてパパのブログの写真があまりに似てたので
「一枚目のまぐちゃん、ノアンにそっくり!!」とFBにコメしましたところ、某局長さんより
「違いますよ! ノアンが似てるんです。」とお叱りを受けましたww  あはっ



この22年物のソファーね~もう傷だらけ。
歴代シェルティのれおちゃんやコッカー親子と代々お気に入りですからね。
ん?
私より年上のソファーじゃん( ̄ー ̄
)

ちょっと明るめのキルトで覆ってみましたよ。




















新しいものはどうしても寄ってくるよね~一人を除いてww

この後そのひとりは離脱しました。






Jinくんはその離脱犯に怯えてますねw


















さて、同じブラタンのヒメちゃんのママから並ばないと買えないプラチナポッキーの情報を掴んだ私。
実際並ぶのはヒメパパだけどねw
ここの家庭は我が家とよく似てる力関係です( ̄ー ̄)
全部は手に入らなかったけど送るよ!と言ってくれたので東京でしかまだ手に入らない、以前shimicci教祖さまが送ってくれたエアーポップコーン(ヒルバレー)までお願いしたおねだり上手なもうすぐ19歳の私。
東京店限定を買ってくれましたよ(*^^)v
ついでに限定物の抹茶キットカットも。これ、抹茶味が濃くて美味しいよ。



そしてカブキマスクまで・・・・
これ以上私に綺麗になってグラビアデビューでもさせようという魂胆かしら?

ポッキーはポッキーとも思えぬ(なんじゃそりゃ・・・・)プレミア感漂った美味しいお菓子に仕上がってます。

ワンコ用のエゾシカまで入ってるじゃない。

お礼言ってください。






そして・・・・お誕生日プレゼントでいいのよね?
ヒメママさんとおソロのパープルサンダル!
キティちゃんですよ。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

紫のヒョウ柄なんて、似合うのは私とヒメママさんぐらいだわ。(´0ノ`*)

貴重なもの、いっぱい本当にありがとうございました。幸せです

<おまけ>
少しお姉さん顔になった気品のあるブラタンのヒメちゃん




 ←戴いたエゾシカステーキ美味しかった4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 13:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おー!ゴロンしてるノアンちゃん、まぐちゃんにそっくりですねー!ちょうど昨日ゴロンしてるまぐちゃん見たばかりなので、笑ってしまうほど似ていますー(*^^*)
ノアンちゃんはその時によって、パパ似だったりママ似だったりで、まさに半分ずつ受け継いでる感じですねー♪
ヒメママさんに頂いたお菓子はきっと優しい仁子さんの事ですから、皆で平等(笑)に分けたんでしょうねー。平等に(笑)
そうそう、ヒマラヤチーズのラスクタイプをこの前買ったんですが、いつも丸飲みのチップがよく噛んで食べてましたー。小さいから食べ過ぎずにいい感じでしたが、仁子さんちのわんちゃんも要りますか?もし食べるようでしたらプレゼントしますよー(*^^*)

| チップまま | 2014/11/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

まぁ!厚かましいったらありゃしないww
厚かましいのは関西だけじゃないのね( ̄▽ ̄)

ポッキー食べた事がない!!!って喚き散らして脅してヒメパパさまに買って貰ったやつね?

カブキマスクはグラビアデビュー?ノンノン それで顔を隠して♡って意味だよ?♪

| りくママ | 2014/11/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

新しい物とか好きよね~
スリスリしてニオイづけしてる姿、好き♪

サンダルのキティちゃん目立たないね…

あとマスク、している姿を載せて下さいね~
4ワン、吠えまくったりして(≧∇≦)


チップまま様♪

yukarisaさん曰く、「仕方ないからカフェ一袋だけ芝刈りくんに分けてあげた。娘とは喧嘩だな。」だそうで、平等という言葉はないみたいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2014/11/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

『それで顔を隠して♡』って、私ヒドイ奴じゃん(ーー;

罰として、りくママさんも載せる事!!

| ヒメママ | 2014/11/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

5. ヒメママさん(*^^*)

なるほど!
どーやら、仁子さんちはうちと同じ感じですな(笑)
きっとヒメママさんもだねー♪
お返事ありがとうございまーす(*^^*)

| チップまま | 2014/11/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

6. チップまま様♪

残念ながら、家は『何でも仲良く半分こ♪』なんですね~(≧∇≦)

小さなチョコ1つでも、小さなプリンでも半分こ!
ビックリした!?

私、「あげな~い!パクっ!!」ってイメージだもんね( *´艸`)

| ヒメママ | 2014/11/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

7. ヒメママさん(*^^*)

お!見直しましたぁー!
では、私も今日だけパパに何か半分あげるかなー。今日だけ(笑)
返信ありがとうございましたー(*^^*)
仁子さん、度々お邪魔しましたー(*^^*)

| チップまま | 2014/11/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>チップままさん
やっぱり?
お顔が丸く写ると似てますよね。
いいなぁ~ゴロンまぐちゃん。。。。。見たいっ!!笑

そうでしょ~~~チップままさんはわかってらっしゃる。
我が家の平等(?)ルール。爆

おお、ラスクタイプ。
以前shimocciさんが送ってくれたものと一緒かな?
最近スティックの方も通販では買えないみたいですね。
いえいえいえ、いつもたくさん送ってくださってるので今回は遠慮します。
また何かの時、よろしくお願いします。

| yukarisa | 2014/11/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>りくママさん

ふふん!
関西人に厚かましいと言われるなんて本望よ。

だいたい、そんなポッキーがあることさえ私に知らせないってどういう関西人なの?(;一_一)

いやん~~~もっと綺麗になってパー子とかけ離れるわww

| yukarisa | 2014/11/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ヒメママさん

うんうん、匂い付けのあげく、チッチするノアンちゃんが・・・・・・
まだ、今回は無事。

サンダル、可愛いよ。
写真だと目立たないのかな?
キティちゃん、ちゃんと存在アピールしてるよ?

げ・・・・・・マスク姿。。。。。。
あ~ドビーはわからないけど、兄ちゃんズはパックしてても何も反応無しだけど?笑

| yukarisa | 2014/11/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

>>ヒメママさん

チップままさんが言ってる私の平等は・・・・・
たとえばロールケーキだったら二分の一ぐらいが私で残りを他の家族分の3つに分けるという、よくあるパターンのことよん。

>>チップままさん

我が家は競馬やパチンコで勝った金額は半分こなんですよ。笑
でも、食べ物は絶対に半分にはしてあげないww

| yukarisa | 2014/11/04 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/946-8b6a9e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT