よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドビーはJinくんを超えるのか?


11月のカレンダー紹介です。

あらあら、3ワンは気持ちよさそうに露天風呂でポメモンになってますね。笑








極道ドビーは数々オモチャもベッドも壊してきました。




ついにお気に入りだったハウスまで食べてうんPに出てました(><)




没収です。

しかし、なにぶん禿げっ子のため山の上の我が家は寒かろうととうとう禁断のwご実家からもらったNohantのだけどRenがお気に入りのプーさんベッド投入してやりました。





しかし、只者ではないドビー・・・・・・・
穴から顔を出し蛇を再度締めるという荒技を繰り出しましたよ。









可哀想なアオダイショウ・・・・・・(←え?マジ?)



誰かこの極道姫の悪行を止めて!!!!!!!!!!









 ←俺、あんなに悪ガキじゃなかった!と思うJinくんにポチしてやってね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ドビー・ジャイ子!
いけ~~!やれ~~!ぶっ壊せ~~!!!

コブラまでもやっつける逞しいドビー姫。。。 そっくり(; ̄∀ ̄)

| りくママ | 2014/11/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

きっと超えますね( ̄+ー ̄)
わんこの世界も女子のほうが強かったりしますもんね(^_-)

しかし!!姫!!
大きくなってますね~
五ヶ月ですよね?!スタイル抜群じゃないですかぁ~(≧∇≦)
あとは…モッフリするのを待つばかりッスね~(*^◯^*)

| ビトくんママ♪ | 2014/11/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お嬢様を超える子はいないと思われ…
ベッドのストック、送りましょうか?(≧∇≦)

昨日の豚まんの喜びっぷり、凄いですね!
Renくんてば笑いが止まらないもんね~

メロンパンの皮、買い忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
思い出させてくれて、ありがとうございます♪

| ヒメママ | 2014/11/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

もう既に超えてる気が・・・^^;
どこのお宅も女子の方が強いんですよね。

| benchan | 2014/11/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

可愛い顔して、オテンバなんてもんじゃないですねぇ(°□°;)

溢れ出すエネルギーを、持て余しているみたい。

お兄ちゃん達と遊べるようになれば、
モノを破壊するのは落ち着いたり…しないかな?

| mayu♪ | 2014/11/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

6. 初めまして(^^♪

あゆと申します、面白い記事お書きになってますね(*^_^*)私は、芸能プロダクションのプロモーションを行い多くのモデルの活躍の場を提供しておりますm(__)mこれを機に交流して頂けたら嬉しいです、もし芸能関係にご興味ありましたらご相談下さい♪

| ソーシャルプロデューサー飛鳥 | 2014/11/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>りくママさん

なんの応援されてはりますのん?(-з-)

アオダイショウだって!
コブラなんてそんな恐ろしい。。。。。。

で? 誰にそっくりですって?
ああ~芝刈り君か。

| yukarisa | 2014/11/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

まさかまさか、Jinくんよりひどい子がやってくるとは(><)

大きくなった?
毎日みてるとわからない。
まだ4か月ですよ。
もうちょっとで5か月です(*^^)v

モッフリする日が来るんでしょうか。。。。。

| yukarisa | 2014/11/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ヒメママさん

そ、そんな。。。。。。
きっと、たぶん。。。。。もしかしたら大人しく成長するかも。

ベッド新たに2つ、屋根アリは3つ注文しました(><)
セール品の安いやつ。

豚まん、みんな大好物になったみたいww
見た目も手触りも人間のと変わらなかった。

普通に柔らかいクッキーだよ?メロンパンの皮。

| yukarisa | 2014/11/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>benchanさん

え? もう超えてる????

いやいやいや、まだ声は半分以下だし。
破壊力もまだ・・・・・

が、勝気さはとっくに超えてる・・・・・

| yukarisa | 2014/11/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>mayu♪さん

ん? 可愛い顔。。。。。してます?笑

一日に何回か兄ちゃんズと一緒にしてるんだけど。
あまりに兄ちゃんズが可愛そうで。笑

時には一人で放出してみたりしてるけど、悪いことばっかりするのでずっと見守らないといけないんですよ。Y(>_<、)Y

| yukarisa | 2014/11/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

12. Re:初めまして(^^♪

>ソーシャルプロデューサー飛鳥さん

ありがとうございました

| yukarisa | 2014/11/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

13. こんにちは!リサです!

面白そうなことを探していたらここに行き着きました。俗にいうリア充というやつでしょうか、羨ましいです。私のブログに「ペタっ!」っとしてもらえると嬉しいです。

| リサ ~ニート城を買う~ | 2014/11/08 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/945-56bfab27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT