よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャネリーナにJinくんにドビーの予防接種♪

夕べ、シャネリーナちゃんが飛び回ったおかげかHanaさんがとうとう真実を認めた! コチラ→


のり子はブライスではない事、そしてなんと216万円ではなく制服と一緒で税込216円で手に入れた事を認めたのだ!!!!!














ということで姉妹間で揉め事は回避となったことを有権者の皆様にお伝えしておきたい。

昨日も載せたけれどHanaさんとこには見掛けは可愛いポメのメイちゃん(性格は詩音似ww)とノルウェージャンフォレストキャットの武蔵がいるんです。

ちょっとムータンはオツムがRen並みなのでちゃんと呪文(?)言えてないけれど。。。。そこがまた可愛い。笑

ハロウィンらしきものをちょっと載せましょう。



パー子からもらった靴下!
これって・・・・・・
可愛いけれど今日しか履けないじゃんかぁぁぁぁぁぁ。







先日Jinくんがトリミング行きましたよ!
可愛いリボンつけてもらってじん子ちゃんになったんだけど・・・・・














帰宅した直後、リボン取って瞬殺しました(><)

車で写真撮っててよかった!






ドビーは狂犬病の予防接種に行きましたよ。


ボケてるけど舌チロしてますよww









あたち、泣かなかったでしゅ。
おチリがちょっとチクってしたからモゾモゾじて最後に先生睨んで帰ったでち。







このままではシャネリーナちゃんのイメージがすっごく悪いので可愛い姿も載せましょう!!
















昨日は飛びすぎちゃったw





 ←夕べシャネリーナちゃん何処に行ったのかな~と心配してた4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちワン\(^o^)/

JIN子ちゃん、おリボン似合っていますよ(#^.^#)
オネエキャラで、我が家のポッキーとバブと同じですねf^_^;
我が家は、まいかい付けているから慣れてますがJIN子ちゃんも慣れればずーっと付いてますよ(#^.^#)
我が家の下の娘も、シャネリーナちゃんは気になるらしくてお金に余裕が出来たらやりたいと言っていました\(^o^)/
今は、ピアスなどの小物作りにはまっております(#^.^#)
近所の美容院で、委託販売しております(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/10/31 15:16 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

決着ついてよかったです(^o^;)


でも、ちょっとまだ見たかったような…(笑)

jinくんめちゃめちゃ可愛い( 〃▽〃)


乙女な感じ似合ってるじゃありませんかO(≧∇≦)O

詩音姫は貫禄ついちゃいましたね(^o^;)

一体弱点は何があるのかしら?

気になるわ~

| REN♪ | 2014/10/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ブサイク・じん子…あ、いや ブサイク・のり子 負けを認めたのね。。。

あはっ! そ、そ、それは私からの高級靴下( ̄▽ ̄)
これでジン子ウチに飛んで来ないでね(≧∇≦)

| パー子 | 2014/10/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

有り難うございます!

姐さん有り難うございます!

私素直な良い子になります( ̄▽ ̄)

というか

意外と周りが楽しんでいた様ですね(爆笑)

もう少し引っ張るべきだったのかしら…

しかしシャネリーナ様の怖いのと可愛いのの振り幅ハンパないですね

今後も、のり子共々宜しくお願い致します

( ̄^ ̄)ゞ

| Hana | 2014/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あ~ぁ、決着ついちゃったのね~(>_<)
もう少し見ていたかった様な…

じん子ちゃん、いい笑顔!
ドビーちゃんは、しっかりしてきましたね!
日々トレーニングしてるもんね~( ̄▽ ̄;)

靴下は、来年まで眠っててもらいましょう( *´艸`)

| ヒメママ | 2014/11/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ぎゃーーーーー ぽーにはできない、お耳前のリボン、Jinくんはできてるー(ToT)
Jinくんのが長毛なのかしら…。
できても瞬殺なところは 一緒ですけどね。( ̄∇ ̄)

| あーさん | 2014/11/01 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/943-58a26aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT