よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報と秋の花火♪

本当は今日は別の記事を書くつもりだったのですが・・・・・
夕べ、極道姫がとんでもないことをしてくれたのでそちらを速報でお伝えせねば・・・・・




娘が抱っこから降ろしてゲージ内に置くとまだまだ抱っこしてもらいたかったらしくクリアーゲージのコーナーにジャンプして懸垂の形でどうにかよじ登ろうとしたんですよ。

あまりに突然でカメラが間に合わなかったので、再度名前呼んで再現してもらいましたww










この大根足は私ではありませんよ。

友達の彼氏の大学の文化祭に行って花火の時に辺りが真っ暗になり溝に落ちて両足怪我したww娘の足です。





しっかりと前足で体支えてるでしょう?




芝刈りくんんが言うには運動神経抜群のNohantよりも詩音さまはすごいかも・・・・とのことです。

走り方はアスリートだしスピードも速い。
ドッグランでリード離す勇気が私にはありません(><)






Cube抱えて寝るドビーも可愛いでしょう?笑



黒コンビって顔がちょっと似てる???





抱っこされてヘソ天して撫でて~のお願いポーズですww




馬鹿でもいい。。。。。。どんくさくてもいい。。。。。
Renは可愛いよ。爆




動画では再現出来ませんでした。残念・・・・・・






怪我しながら撮ってきた花火です。
秋の花火をお楽しみください。





























最近の私学ってすごいわね。
100発らしい。




 ←妹は本当に怖いです。。。。。の兄ちゃんズにポチ!応援お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音さま、すごいわー。

ニャンコかと思った(* ̄▽ ̄*)ノ"

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/10/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

なんかね・・・・・
顔も大人っぽくて。

体だけ赤ちゃんでほとんどみんなと同じこと出来るし。

てか、ニャンコだったのか!!Σ(~∀~||;)

| yukarisa | 2014/10/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ドビー・ジャイ子やるな…Σ(ーДー;)

そのうち、柵へし折るんちゃう??

怪我を負ってまでの秋の花火ありがとう~! 綺麗よ♪綺麗~♪ た~まや~





| りくママ | 2014/10/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

この先、なにをするやら怖すぎる(><)

で、ミドルネームつけてくれたのね?thank you(*^ー^)ノ

屋根付きでないとヤバいかな。
高いゲージにするとまた私が引っかかって転けるし。

なかなか、秋に花火はないよねぇ。
冬は空気が澄んでて綺麗だからやる地方もあるけど。

女子4人で行ったのに溝に落ちたのは娘だけ。( ̄Д ̄;;

| yukarisa | 2014/10/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

キレイな花火、あざーっす( ´∀` )

姫、今「地デジカ」ですよね(笑。
私はRenくん並かそれ以上に モフると思います~。
そして 黒コンビちゃんは 似てはいないかなぁ。( ´ー`)

| あーさん | 2014/10/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

寒さ対策も万全ですね(^_-)
クリアだから周りも見渡せて姫君も安心できるでしょしぃ~
さすが!ジャ…間違えた(^◇^;) yukarisa母さんに死角無しッスねV(^_^)V

で!ソコ登っちゃいますかぁ(@_@)
お転婆姫(-_^) 女中Bちゃんに「抱っこしろーーーッ!」て、言ってますね( ̄▽ ̄)

| ビトくんママ♪ | 2014/10/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

普通ジャンプしたら止めさせようとするのに、再現してもらおうとするとは…(ーー;

早くドッグランデビューして欲しいな♪
で、慌てふためくyukarisaさんを見て笑いたい( *´艸`)

| ヒメママ | 2014/10/28 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/940-d8bb5f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT