よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おパンツ履くでちよ♪


兄ちゃんズはマナーベルト。
極道ドビーにはマナーパンツ買ってお出掛けしなきゃ。
ヒートにも備えておパンツに慣れてもらわないとね。





あたちね、嫌だったの。
おパンツ履くとき怒ってガルル言ったらね・・・・母さん怒ったでしゅ。
信じられな~~~い。
あたちを怒ったのよ?





ムカつくでち。





バシッ! 何撮ってんのよ!!!!








ノアン、気付かないことにしよう。

Jin、わかったよ。クスッ







見るんじゃないわよっ!!





あ~~~~怖い(><)


てへぺろ






すぐに脱いでやったでち。
そして噛んで振り回してやったでち。











Cubeの糸いっぱい出して食べてたら母さんが蛇くれたでしゅ。









すぐに喉元噛みついて締めてやったでしゅよ











クレートに上ってやったでしゅ。
そのまま飛び越えようとしたら没収されたでち。
代わりにハウス入れてくれたから屋根に上ってやったでち。
かっかっかっ!!!!!






<おまけ>
牛乳消費のため(私、牛乳飲めません・汗)またまたプリン焼きました。
カラメル作りすぎてザブザブしちゃいました(><)




 ←女の子はちゃんとおパンツ履くのよ!ポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ハウスに乗っかってのドヤ顔がたまりませんね~(≧∇≦)
かっかっかっッて笑い声、確かに聞こえてきましたわ( ̄▽ ̄)

へびぐるみ…首から噛みつきましたかぁ~(^_^*) 尻尾の細いとこからハムハムしてくれると長持ちするのに…ですよねσ(^_^;)
もちろん、ビトくんも縫いぐるみ系は首から噛みついて食いちぎって瞬殺でした(-_^)


あゆりすサマ(^-^)/
お返事ありがとうございましたm(__)m
ハナちゃん♪ファイトだーーーッp(^_^)q

| ビトくんママ♪ | 2014/10/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ハウスに乗る犬って初めて見たわ(ーー;
どんだけ運動神経いいのか、お転婆なのか…

見てて飽きないですね(* ̄∇ ̄)ノ

| ヒメママ | 2014/10/31 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/939-0dbe6ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT