よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった数時間のApple♪


ネットで小さいころのRenが大好きだったオモチャがあったのでポチってドビーに与えてみました。































やっと取れたのに何度もAppleちゃんをCubeに戻されるので(私にw)かなり頭に来ていますww















僅か2時間ぐらいでAppleちゃんの中身ほじくりだされてサヨナラという運命に・・・・・

Appleちゃん入ってないから怒り狂ってます。















<おまけ>




 ←Appleちゃん・・・・・と涙目の兄ちゃんズにポチしてやってください。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

怒り狂って大暴れ~~からの~
天使の寝顔(#^.^#)

電池切れのように寝てしまうの、可愛いくてたまりませ~ん♡
ビトくんもそんな感じでしたよ~
ぐっすり寝すぎて心配になるくらい(^^;;
実は(^.^)…三歳になった今でもソレは変わらずなんですよぉ(;^_^A

| ビトくんママ♪ | 2014/10/24 08:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こういう引っ張り出すオモチャって好きよね!

「Appleがな~い」って暴れてるだけならいいけど、怒られたりして怒りの矛先がオモチャにいってブンまわす様になったら…確実にヒメ化しちゃうよ!!
お気をつけあれ(* ̄∇ ̄)ノ

でも2時間でサヨナラとは、やりますのぉ( ̄▽ ̄;)

ヒメはオモチャ壊さないから、オモチャが減らない…
激しく遊び出したら「それはヒメの大事!」言うとペロペロ舐めて優しく扱ってくれるの♪
人間の物に興味あっても「それはヒメのじゃない。○○の!」言えば止めてくれる。

お嬢様!
オモチャは大事に遊びましょう!!

| ヒメママ | 2014/10/24 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/935-a44a9713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT