よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫! おまえもかぁ~~~~!!!!


昨日の夜、何かくちゃくちゃしてる極道の口開けて取り出すと白っぽい5mm角の高野豆腐のようなものだった。
「ダメだよ~こんなもの!」と取り上げて捨てたけれど、極道のサークル内にそんなものはないし、お昼にあげたマルボーロの欠片だったのかも悪かったな~と思っていました。

そしたら今朝、またくちゃくちゃやってる!
こんどはもっと大きな塊だった。

汚れ防止に敷いてるウッド仕様のマットを破って食べてた!!




姫~~~~~おまえもかぁ~~~~~~~

Jinくんはこたつ布団やベッド食べました。
Renはぬいぐるみ食べてました。
Nohantは壁紙食べました。

なんでうちの子って・・・・・・ガックリ


でもね!まだ兄ちゃんズはご飯も食べます。


姫~~~~ そんなものが食べれるなら、まずはご飯を食べなさい!!!





なによぉ~~~なんで食べちゃだめでち????






ねぇ!あたちの自由にさせなちゃいよ。





一番上のデビルと一番下のデビルのツーショット



どっちもすっげぇぇぇぇ悪そうな顔w




















亀の亀ちゃん、ヒーター始めました。

嬉しそうに頬寄せてましたよw




<おまけ>
また芝刈り君が物産展に行って買ってきましたよ。




 ←食べ物以外食べないいい子に育って~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんワン\(^o^)/

姫ちゃんやってくれますね(#^.^#)
でも、我が家のちびっ子達もやらかしましたよf^_^;バブは、あらゆる木をガジガジしてました(#^.^#)
ニコルは、姫ちゃんと一緒で洗面所のカーペットやトイレのカーペットなど、柔らかめなものを食べてました(#^.^#)
歯固めみたいな物をあげてみるのも得策かもしれないですね(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2014/10/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

マルボーロ=丸ボーロ。ですか?
ですよね?赤いマルボーロじゃないですよね?

Yukarisaさん家のぽめちゃんずは本当に何でもよく食べますね。きっと大きく育つでしょう。

| 世良さん命 | 2014/10/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あはは(^◇^;)
やっちゃいましたね~(汗)
どーして、みんな食べてはいけないものカジっちゃうんでしょね(ー ー;)

ビトくんは箪笥の取っ手をかじってました。床も。そして鏡のキャスターのストッパー部分をカジり取りアメ玉のように舐めてました(°_°) 前わんこ伽羅ちゃんのお気に入りは階段とテーブルの足でした(-_-)

極道姫と一緒に写ってる素敵フードボウル♪
もうお風呂には見えませんね~
洗面器くらい(^^;;
詩音ちゃま大きくなりましたね~(^-^)/

| ビトくんママ♪ | 2014/10/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

詩音ちゃま! マット食べて大きくな~れ(*^^*)

もう直ぐお風呂もお猪口になるな…( ̄m ̄*)

一番上のデビルと一番下のデビルと写真撮ってるデビルと… ってデビルだらけ( ̄▽ ̄)ニヤ

で、亀の亀ちゃんって…そのままかい!!(笑)

| りくママ | 2014/10/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あははヾ(T∀T)ノ  やっぱり兄妹似るのですねー^^;
よく器用にかじるなぁ~などと感心してる場合じゃーないですね。笑
ハナも小さい頃、洋服のボタンをカジカジして割ったりいたずらっ子でした(´ェ`;)

詩音ちゃん、ササミやオヤツは食べるけどフードはイマイチなんですね~
今実家のマリンもフードなかなか食べず母を困らせてるようです。汗
ハナも飽きっぽいし好みはっきりしてるしで・・
女の子の方がわがままなんですかね?^^;
デビルツーショットw 何かモノ言いたげな表情ww

亀ちゃんって寒がりなんですね^m^
カツさんど美味しそぅぅぅ!!
風邪の方はいかがですか? 
美味しいものいっぱい食べて、お大事にしてくださいね❤

| あゆりす | 2014/10/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

そちらの姫様もやるねぇ( ̄▽ ̄;)
こっちのヒメは、襖に穴を開けガジガジしてました…

噛みたい症候群の時、ウサギのアキレス噛ませてストレス軽減させてましたよ♪
生後3ヶ月から食べさせても良かった様な…

兄ちゃんズのイタズラ、さすがにもうしない!?

で、私も思った!
亀の亀ちゃん、そのままかい!!

| ヒメママ | 2014/10/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

7. Re:こんばんワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

やっぱり、やってくれました(TωT)

お宅の3兄妹もやってるんですね?
ちょっと安心しましたw

歯固めね・・・・2種類サークル内にいれてるんですよ。
Jin&Renは好きでよく噛んでて今も姫のを頂戴!って手を伸ばすのですが・・・・
Nohantもだったけど姫も興味ないみたいです(><)
噛んではいけないものが魅力的らしい。。。。。

| yukarisa | 2014/10/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>世良さん命さん

ぎゃはははは。
赤いマルボーロだったら大変だ!

はい、何でも食べます。
家を破壊しようと企んでます(><)

ええっと・・・・・
ほどほどに大きく育ってもらわないと中型犬の子供が産まれちゃう。。。。。。

| yukarisa | 2014/10/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

まったくね~クレート噛んだり、毎朝の日課はゲージ噛み噛みからですよ。
時々舌か歯が痛くなって「ヒィィィィィ」って泣きながらもまだ噛んでますよ。( ̄□ ̄;)!!

あ!そうそうビトくんと一緒で床の模様も噛んでたし、ベッドのプラスチックの底のゴムの滑り止め舐めてたので全部とって没収!

あら、まだ食器のお風呂入れますよ。( ̄ー ̄)
なんたって嫌味のようにでっかいですからね。

| yukarisa | 2014/10/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>りくママさん

ヲぃ!!
マット食べてたら下痢して衰弱して小さくなるわっ!!

お猪口になった頃にはチャウチャウポメになってるやんか( ̄へ  ̄ 凸

ええ、ええ!写真撮ってるエンジェルとこれをみてる大阪のデビルとたくさんいるわね( ̄▽ ̄)

その「亀」と違いますの!!
2匹いて「仁・亀」って名前だったのに仁は亡くなりましたの。うぅぅぅぅぅぅ(´_`。)

| yukarisa | 2014/10/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>あゆりすさん

いや、感心しないで怒りに来てください。笑
洋服!
ありますあります。ボタンはもちろん、ジッパーの引っ張るところ、姫もですがJinくんに何枚もやられました(><)

そうなんです!
フード系はなんでも食べるんですよ。
結局わがままなんですが、食べないままにしておくと低血糖になって倒れられると困るのであの手この手で頑張ってます。
ふりかけるというか、混ぜるのが嫌いでささ身だけ食べて残りのは食べません。
新しくフード入れて一粒ずつ食べさせると完食したり・・・・
そうかと思うと3食バリバリとフードのみで食べ過ぎぐらいの日もあって。
マリンちゃんもお母様困らせてるんですね(><)
女子は一筋縄ではいきませんね。笑

この手の(たぶん銭亀)亀は冬眠するのでヒーター入れないと動かなくなって死んでしまうんですよ。
防水タイプであまり暑くならないのでもっと寒くなるとサニタリー部分をデロンギのヒーターで温めます。
畑から出てきた亀なのにお金かかります(><)

ご心配いただいてありがとうございます。
やっと今日から声が少し出るようになりました。
咳もすこ~~~し治ったような???

| yukarisa | 2014/10/22 14:09 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>ヒメママさん

ヒメちゃん!! 
さすが・・・・・・襖とはっ(((゜д゜;)))

我が家は襖は全部木にやり替えたので大丈夫(*^^)v
って言ってる場合じゃないわww

ウサギ?????
初めて聞いた。
七面鳥は兄ちゃんズにはあげてるけど・・・・・
姫は喉詰まらせないかな?

兄ちゃんズ、野放しにしたら。。。。。
するに決まってる!!
だから柵してるのよo(;△;)o

りくママさんとこにも書いたけど。。。。。
「仁・亀」と二匹居て仁は亡くなったので亀ちゃんだけ残ったの。
亀梨の亀。笑

| yukarisa | 2014/10/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>yukarisaさん

我が家、どんなアキレスあげるにしても手で持ってガジガジさせてる!
ポイって渡したらすぐに飲み込んでゲーって流れだからさ~(ーー;

手で持ってた方がヒメも思いっきり引っ張れるし、歯磨き効果があるんじゃないかと思って…

体力使うのか、アキレス噛んだ後は満足して寝てくれるよん♪

| ヒメママ | 2014/10/23 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/933-aefd8854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT