よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン~♪


一番怖い赤目にしてみましたよ。











カボチャとチーズのケーキ焼きましたよ。
ラッピングして明日とあるところへ持って行きます。
ハロウィン~ハロウィン♪



shimicciさんに戴いたヅラ姿載せたっけ?










前髪出来たのでこれからいろいろ髪型変えれますよ~シャネリーナちゃん。

ココだけの話、極道姫は顔は何故か猿になってないけど体中抜けちゃってピグ状態wwwwwwww
フワフワなポメになれるのか私は自信がない(><)




秋の美容にいろいろ送ってもらっちゃった。
シャネリーナの服や靴も!

ありがとう~~~~教祖様!!







<おまけ>
極道姫は賢いわぁ。この輪っかは3ワンみんな大好きなオモチャです。
最近はJinくんは遊びませんが・・・・・
でも3ワンの誰もこんな遊びはしませんでした。






自分で輪っかの中にフリース通したんですよ。
ずっと見ていてびっくりしましたよ。
でも、通しただけで終わりましたがww







 ←ハロウィンってかぼちゃ食べれるんだって~の4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

姫サマ、賢いですね(°□°;)

この幼さでフリースを通すなんて、
成長したらリボン通して、チョウチョ結びができちゃうかも(^w^)

| mayu♪ | 2014/10/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちは!! リリカといいます!!

勇気出して初コメントしてみました♪ 素敵な記事ですね♪  お互いBLOG楽しみましょうね☆またおじゃまさせていただきます!!

| ririca | 2014/10/20 06:21 | URL | ≫ EDIT

3. どうもですッ☆

芸能関連の知識を記事にし、情報発信している”とおる”と申します!雑誌やモデルのプロモーションを手掛けておりますっ(^^)/もっと交流できたら嬉しいです、今後共よろしくお願い申し上げます。ちなみに芸能関係の仕事とかに興味ありますか?^^

| TOP芸能スカウトマンとおる | 2014/10/22 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/931-3cf99075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT