よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4ワンの日常♪

極道姫の食欲は戻りません。
少し離乳食は食べてくれたのですが・・・・・・・
オヤツもささ身も食べるけどフードが進みません。
続くと飽きるタイプなのかも(><)
シェルティのれおちゃんがそうでした。
どうしたものやら。


ソファーの背もたれで得意げなRen






アップで撮ると幼くて超可愛いNohant






黒コンビ・・・・・・黒い(><)



集合写真♪
















床を拭き拭きして何も落ちてない事を確認して放出w







↑ 一応4ワンです。笑

手前の塊がRenとNohantですよ。





では動画を楽しんで帰ってくださいね!













































 ←なんか我が家にモフモフがいっぱい過ぎることに動画見て気付いて愕然としてる私に励ましのポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

姫・・・どうしちゃったんでしょうかねぇ。
食欲だけは心配ですね。
動画を見る限りではすんごく元気そうですけど。

最後の動画、姫が脱走しようとした姿を見て
1年前のくりを思い出しました。
もっとも今じゃ脱走できるような
体型じゃありませんけど^^;

| benchan | 2014/10/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jinくん兄ちゃんと遊びたいー!な、詩音ちゃま♪ (o^^o)
兄妹w
良いですね~めちゃくちゃ羨ましい♡

ですが、たった一人(犬)でも、ちょっと調子崩すとオロオロしてしまうビトママ(大汗) まだまだ未熟者ッす(._.)

詩音ちゃま♪
飽きちゃいますかぁ~…困ったちゃんですね(~_~;)
まだまだパピー。食べないと心配になりますね。女中Aさん頑張ってくださーーい!

| ビトくんママ♪ | 2014/10/19 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/930-cdbb5a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT