よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津和野物語最終回♪

津和野は「貴婦人」SL「やまぐち」号が走ってるんですよ。

太鼓谷稲成神社に着いて車から4ワン降ろしてすぐに下側をこのSLが通って「ぶふぉぉ~~~~」っていう大きな音にギャンギャン大騒ぎでしたww

生まれて初めて聴く音ですもんね。

















日持ちもしないし娘は餡子は苦手だし。。。。なので名物のお菓子「源氏巻き」は買わなかったんですね。
そしたら思いがけずお茶買ったお店で端切れをおまけでくれました。
ありがとう、お姉さん!







帰宅して初の4ワンシャンプーでしたよ。
といっても極道姫はスカスカだし片手で持てるしあっという間にシャンプー終了!

ところがドライヤー苦手みたいで(今までに2回ブリーダーさんのところでシャンプーされてるんですけどね)隙間に逃げ込んで乾かす娘は大変だったみたい。


車酔いも加わってお疲れのRenさん
そういえば前日がトリミングだったので、そりゃ~疲れるよね。ごめんよ。



Nohantも丸まってますね。
Jinくんはクレートに籠るので写真暗くてボツ(><)







シャンプー後のしもべ妖精ドビーですけども怒ってます?????
インスタ載せたら顔が怒ってるってwwww



昨日の同じ場所でのショット↓






ハリーポッターのしもべ妖精そっくりでしょ?ww




やっぱりシャンプー後のお顔、怒ってますね。笑




その日の晩はケンタッキー。
ゆずサイダー・・・・・・・
甘すぎ!! リピなし。





昨日はお見舞いのコメントをこちらでもFBでもインスタでもありがとうございました。
微熱程度、咳&喉痛は変わらずですが少しずつよくなってきています。
今晩も早く寝て復活に備えます。
ありがとうございました。


<おまけ>



シャネリーナちゃんの初ロケを朱い鳥居たちの場所で和洋折衷としゃれ込みましょうとshimicciさんに頂いた素敵ショップバッグに入れて連れて行ったのに。。。。。。。。
4ワンの騒動で(駐車場で降ろした途端、朝もしたのにNohantちゃんうんPしたんですよ)とてもロケどころではありませんでした。残念・・・・・・


なのでハロウィン仕様を載せますね!


 ←SLも観た4ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あはは(^◇^;)
ホントだ!怒ってる(*`へ´*)

でも~姫は可愛いッ(o^^o)
離れ目ちゃん♡♡♡

| ビトくんママ♪ | 2014/10/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

眉毛の表情が怒ってるっぽくみえますね(^^)

いつもテニスに行く公園にSLの機関車だけおいてあるのですが、ボーッて警笛鳴らして走ってるところを見たことなくて。

この歳になってもまだまだ見たことないもの、知らないことばかりです。(28歳ですけど…)

| 世良さん命 | 2014/10/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは!!

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

| Mr.J(28歳で脱サラしました) | 2014/10/21 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/928-4db786e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT