よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4兄妹、津和野で暴れる?



昨日載せた神門から上がってくるのが本来の表参道になるのですが、私はか弱い乙女の為(?)これで3度か4度目の参拝ですがいつも降りるだけです。( ̄ー ̄)

一度車に戻って詩音さまのお水やオヤツを芝刈り君に託しカートもしまって、もう一度3ワンと娘と境内に入り階段を降りましたよ。







ずっとこんなに鳥居が階段と共に続きますよ。

常々、妹shimicciさんに言ってる事をしちゃいました、ワタクシ。

お狐さんに憑りついた方を祓って戴きたくて訪れた方の落とし物かもともと自分の意志でここに住んでらっしゃるのか。。。。。
数名の方が写ってますね(><)
見えますか?



大丈夫!次の動画見てください。

画面が逆さまで酔いますからw
写ってる人の事なんて忘れ去ることでしょう!
















売店があったのでちょっとお買い物中。
あとから知ったのですがこの日は午後からマラソン大会とかイベントがあってまあ~たくさんの人出になりました。

この頃から参道を上がってくる人も増えて・・・・・
「可愛い~~~」と言ってくださるのは嬉しいのですが、とにかくJinくんが吠えやしないかとこっちはドキドキで。。。。。












子供とかが走って駆け寄らない限り歩いてる分にはJinくんも吠えないようになりました。
なのでお願い!
Jinくんに話しかけないでww
寄ってこないで温かく見守ってww


問題は車の乗り降りなんですよ・・・・・・
方向指示器とバックの音にまず悲痛な叫び声をあげ、一番にJinくんを抱っこした人が降りないともうパニくって大きな声で叫びます。
周りにいた人は驚かれるし、私たちは恥ずかしくて。。。。。





外国人も多く3ワンの写真撮られたりしましたが吠えることなく無事に降りました。
ここで芝刈り君にお迎えの連絡とり、娘に名物のお稲荷さん買って来させました。

Jinくん居ると車の乗り降りを極力控えるので買ってきたものを車で食べる事になるんです。(><)

なのに、なのに。。。。。。。
10個入りと6個入りがあったけど6個入りにしたって(><)
一人2個?????

が!
ここのお稲荷さん醤油辛い味付けで中の寿司飯にジャコが入ってる気がする。
仕方ないから食べたけど10個入りでなくてよかったわww
やっぱ、お稲荷さんは甘辛いお揚げさんで中身は具はない寿司飯がいいよね。



そんな悲惨な私たちの昼食時に嫌味のようにホテルのデザートの写真送ってきた鬼がいましたよ。↓↓


その名は・・・・・・・
某鬼パー子!!





<おまけ>
昨日物産展で芝刈り君がいい仕事してきましたよww










銀座千疋屋のりんごinポテト





京都ガスパールザンザンのキャラメルブリュレパイ




芝刈り君自身が好きな卵焼きとハムも買ってたw





明日は殿町通りで4ワン錦鯉とコラボするよww




 ←ご利益あった3ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

は~~~い~~(°_°)
二つ目の動画で酔いました(ノ_<)
どなたかが映ってらっしゃるのは~全くワカリマセーン(-_^)

芝刈りサマ♪めっちゃイイ仕事w~
お腹空いた~…でも只今ダイエットちう!

| ビトくんママ♪ | 2014/10/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

見えた見えた。
左に座ってる人の腰辺りに白いチワワちゃんの顔らしきものが!

方向指示機とバッグでなくのは、どこのわんこでもするんじゃないの?
うちのわんこは歴代から全員そうだよ?

| たれれん | 2014/10/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

(`・д・´)フン
毎日、私がひもじいお弁当を食べてる時にランチ行って豪勢な食事写して送ってくる某意地悪バァさんもいるのよ?

まぁ、降りるだけは仕方ないよね…
か弱いじゃなくて、足腰弱い 乙女じゃなくて、お婆さんだもんねwww

写真…見えない! 心の清らな人には見えないんだわ






| りくママ | 2014/10/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

美味しいもの&すいーつ天国 ですな。( -.-)
リンゴin ポテト、食べてみた~い。

| あーさん | 2014/10/13 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/925-3138cb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT