よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はRenちゃんトリミング♪


今日お出掛けした記事にしようと思ってたのに某パー子が暇な時間遊べ~~~~!ってしつこいので時間がなくなっちゃいました。
なのでその記事は明日からの続き物で・・・・・
すべてパー子のせいですから。
あ。。。。。某パー子のことね
(o^-')b


昨日はRenちゃんが頑張ったんですよ。
トリミングでした。































昨日はお客さんが来るので慌ててお迎えに行ったから車の中の写真はありません。

アンダー抜いてお腹いっぱいバリカンして・・・・こんなあられもない姿は犯罪では?????






そんなことしてるから玄関に小さなお客さんがいらしたでしょ?





にしても窓の桟汚いな。。。。。スルーしてね!



しょれ、投げて遊んでいいでしゅか?






だめですよね~母さん♡

そうだよね、ノアンちゃんならどうする?





食べるでしゅ!



投げても食べてもダメです!!
卵見つけて瓶に詰めて春に赤ちゃんうじゃうじゃ生まれてくるところまた見たいなぁ。。。。




<予告>

おでかけちたの~~~~



 ←可愛くなったRenにポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 22:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

某パー子『某』いるか??(; ̄∀ ̄)

某パー子のお陰で記事の楽しみが翌日に持ち越し( ̄▽ ̄)

ちょっとRenさん…そのカエル潰したような格好∑(゚Д゚)

母の寝相を真似しなくても(; ̄ェ ̄)

| 某パー子 | 2014/10/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Renくん♪お疲れさま~^o^
ふたまわりくらい小さくなってるように見えますよ(-_^)

詩音ちゃまのベッド…ビトくんが前に使ってたのと同じかなぁ?ビトくんも噛んで引きずり吹っ飛ばして~ひっくり返して乗っかって寝てました(^_^;)

某パー子さんとyukarisaさんて仲良し姉妹のようですね~(*^◯^*)
もちろんハタチのyukarisaさんが妹で~♪
で、良いですよね?パー子さん(^ー^)ノ

| ビトくんママ♪ | 2014/10/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

えッ(  Д ) ⊙ ⊙?!?! 姉妹??

いえ、親子ですが…( ̄▽ ̄) もちろん、
私が子供です♪

| 某パー子 | 2014/10/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

アンダーコート抜いてもモフモフな気が…
でも、可愛さは相変わらずね♪

ヒメ、軟便続きで3.3㎏になっちゃった(>_<)
でも相変わらず、旦那を流血させる元気はあります( ̄▽ ̄;)

詩音ちゃんパワーで、何とか実家には帰れました。ありがとう\(^o^)/

| ヒメママ | 2014/10/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>某パー子さん

あら、某さんいらっしゃい。
よく自分のことだとおわかりですこと。

私?
私は生まれも育ちもいいのでwまっすぐ上向いて微動だにせず寝てますけど?

| yukarisa | 2014/10/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

可愛くなりました?
お店で可愛がってもらって抱っこされてるのでドヤ顔で出てきますよ。

はあ・・・・ビトくんも。
うちもJinくん&Renはやってたけどあんなに投げたりはなかったような。

ヒィィィィィ((>д<))
やめて!
某子と血が繋がってるなんて嫌!
でも年下は正解ですよ~ビトくんママさん(*^^)v

| yukarisa | 2014/10/12 18:44 | URL | ≫ EDIT

7. Re:Re:無題

>某パー子さん

バシッ(゙ `-´)/

素敵な憧れの妹的存在なら、なってあげてもいいよ!

| yukarisa | 2014/10/12 18:45 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ヒメママさん

1週間もしないうちにハグリッドになられます(><)

ありゃ~~~本当にママに付き合ってヒメちゃんも具合悪くなるのね。
でも・・・・・
大きな声で言わないほうが。
2~3kgが標準よ(;´▽`A``
Renは4.2kgだけどね。

よかった、よかった!
極道でも役に立てて。
お大事にね。

| yukarisa | 2014/10/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

9. はじめましてbinolaboです☆

読者になりましたー(*ノω・*)テヘ参考になりました。私のブログも女子力アップさせていたい女性や男性も楽しめると思います!!ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪♪それではまた遊びに来ます!!

| binolabo | 2014/10/14 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/923-705971d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT