よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違ってますから!!

おかしいです。
寒かろうと優しさでハウスだしてあげたのに・・・・・

一昨日やっと4ヵ月になったポメの子供がこんなことします????




















いいですか?
お兄ちゃんに見本を見せてもらいますよ。


って・・・・・一番入りたいRenはもうデカすぎて入れなかった(><)
ではNohantちゃんに入ってもらいましょう。


まだ暑いねぇww


Jinくんは一切こういうのは入りません。
クレート大好きなんだけどねぇ。

対面でNohantに見本見せてもらったおかげで・・・・・



入って寝るようにはなりましたが、中のクッショングルングルンにほじくったあと変な角度になって寝てます(><)

正しいハウスの使い方してください!!


 ←極道を諭してくれる方、ポチ!してくださいませ。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃん♪

ベッドの使い方合ってるよ( ̄▽ ̄)

そうそう!噛んで振り回して最後は下に潜ってベッドを潰す!!

その通~り♡

よしっ!!

| りくママ | 2014/10/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うん。
もう誰にも止められませんね。

| benchan | 2014/10/07 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/920-d70d80db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT