よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偵察に。。。。









2,3年前?いやもっとかな?商業施設内で、ここの隣の回転ずしには何回か行ったことあるのにこのお店がカフェだなんて、しかもワンコ連れがテラス席のみだけどOKだなんて全く知らなかった。
尾道浪漫珈琲さんです。


↑ これがテラス席だけど・・・
もろに中庭になっててどこの席からも丸見え(><)
しかも一度入り口でペット連れです!と言ってぐるっと後ろから入るらしい。

帰り際に後ろ見に行ってみたら狭い通り道(@_@。
カート入るかしら。。。。。。
オサレなお店なのでこれは 人選 犬選が必要だわ。
当然Ren&Nohantだわね。笑 




季節限定のりんごのワッフル。
シロップ煮とコンポートの2種類のりんごがたっぷり。




カスタードワッフルです。メープルシロップ&抹茶アイス&カスタードの異色ハーモニーが美味しいよ。

さあ、いつワンコ連れで行けるかな。。。。。


















抱っこされてるので現在の極道姫の大きさがわかってもらえるでしょうか?




一昨日、昨日と芝刈り君が社員旅行へ行ってました。
てか、半分研修という・・・・・

お土産は娘の頼んだ東京ばな奈と千疋屋のプリン♪






マンゴープリンが食べたかったけど大人な私は我慢して娘に残してます。
なんでマンゴープリン2つ買わないかな。
杏仁味はあんまり好きじゃないんだよね(><)
完食したけどねww



パピヨンのハナちゃんが肺水腫で入院しています。
今回は水がなかなか抜けないみたいです。
兄ちゃんズに集合してもらって大きな元気玉作ってもらいました。
ハナちゃんの元に届いて~~~~!!!!








 ←ハナちゃんに元気玉送ってくださいね!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 15:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

今の時期は特に居心地良さそうな素敵なテラス席のお店♪
うぅぅぅ・・・甘いものちょっぴり(ちょっぴりですw)控えてる私には目の毒だわーw
次の機会にはワンコ連れでのティータイム満喫できるといいですね^^

詩音ちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
クレートINもだけどお外でも堂々としていて既に貫禄が ( ̄∇ ̄)ノ
とはいえまだまだ小さくって可愛いー♪
なのにー、ハウスと格闘してハウス持ち上げて遊んじゃう詩音さまw
可愛らしい見た目とのギャップが溜まりません❤
ピンクのぽんぽこりんなお腹に萌えてるのは私だけかな?^^;

ハナに元気玉をありがとうございました(≧∇≦)♪
何とか無事退院することができました。
心臓の状態は厳しくなってきてるけど頑張ってくれています^^
Jinくん、Renくん、ノアンくん、ありがとう♪ ハナより

| あゆりす | 2014/10/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いやいやいや… オシャレなカフェ 人選も必要っしょ?ゞ

もう二度と行けないね?ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ハナちゃん心配ですね(>_<)
退院されたとの事、良かったです。

私からも大きな大きな元気玉送ります(๑>∀<๑)♡”

| りくママ | 2014/10/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

3. ブログ見ましたぁ☆

アメブロ検索から舞い込んできましたみしぇるです!コメ失礼します!凄く面白い記事でした(*^^*)また、遊びに行かせてさせてくださいね☆読者登録させていただいてもよろしいですか?私のブログもよろしくお願いします。

| みしぇる☆ | 2014/10/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

4. はじめまして(*^_^*)

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。たまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

| かおり | 2014/11/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちは(●^o^●)

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。わたしのブログにも遊びに来て下さいね!また、記事読みに来たいので読者登録してもいいですか?

| かおり | 2014/12/03 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/919-d78b811f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT