よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感心する次男と情けない長男♪

昨日はご心配かけましたが・・・・

一日経っても詩音さまの様子は変わりません。








うんPは普通、元気で兄ちゃんズを虐めてる、誰か来いやぁ!!とワンワンでっかい声で吠えまくってます。
でも、早朝の離乳食も朝ごはんもいつもの6,7割しか食べません。


お腹がいっぱいになることがわかってきて適量を食べているのか・・・・・
それならいいんですけどね。
しっかり様子を見ていこうと思ってます。

そんな詩音さまを耐えて耐えてRenが遊んでくれてますよ。


極道姫はやりたい放題Σ(・ω・ノ)ノ!






極道姫は女の子だからなのかおチリから突撃しますww





極道唸ってますww

Nohantとはヒートアップしてしまいます。後半、ケージとの間にタオル丸めて隙間埋めてるのに落ちてもがいてますwすぐに自力で脱出しましたよ。




詩音さまが怖い癖にRenが寝てるのと詩音さまの柵の間に来て詩音さまに前足でバシバシやられて私に助けて~~~ってクークー言ってたJinくん。カメラ向けると下がってしまったのですが、Jinくんへの労りなのか、それとも詩音さまを怒らないで!と言いたいのかRenがJinくんの顔に手をチョイチョイとしますよ。よく見てくださいね。




ちょっと長いですが最高に面白い動画ですよ。ぜひ、最後に観て帰ってね。



 ←お淑やかなレディ詩音になれる日が来ると思われる方はポチ!してくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. どーもです^_^なみと申します☆

今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます(・ω<)私は元々キャビンアテンダントをしてたものです☆よかったら仲良くしてくださいね☆

| なみ☆念願のハワイ在住達成☆ | 2014/10/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

極道姫・・・
気づけば、フツーにソファをピョンピョン( ̄□ ̄;)!!
お顔はバンビちゃんみたいに可愛いのに~
・・・行く末が楽しみです^m^

あ、ポチはお淑やかになれるかどうかは
わかりませんが、一応ポチしときました(笑)

| benchan | 2014/10/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

詩音ちゃん、食欲が落ちているようで心配でしたが元気そうで良かったです(*^^*)小さい頃は食べたり食べなかったりがあるから心配になりますよねー(^-^;、
Ren君がしたチョイチョイはやはり、Jin君に小さいから怒らないであげてー。みたいに見えましたー。
なんか感動しちゃいましたー!
Jin君好きの私としては怖がりJin君が心配ではありますが、優しいJin君の事ですから何かのきっかけで詩音ちゃんを好きになれば、ずーっと優しく守ってくれると思っていまーす(*^^*)
頑張れ!Jinお兄ちゃん!

| チップまま | 2014/10/07 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/918-7055d3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT