よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの関わり合い♪

詩音さまの♫扉あけて~~~~~♫(←アナ雪風w)少し広げてNohant投入!





ボクも入れて~~~~ by Ren











Nohantとは顔を合わせれば取っ組み合いで遊び続けます。
止めないと詩音さまの体力限界過ぎても闘います。





お次はRenさんと・・・・
















仁王立ちの極道w


















真似っ子がしたいけどまだ身長が足らない・・・・







ここから今日の写真です。








Renがお水飲もうとすればついて行き闘う











落ち着いて写真が撮れるのはRenとだけです。




さてさて、これは見つめ合ってるんでしょうか?
それとも睨み合ってる?






↑ Renの口元に注目w







機が熟したようですよ~~~









闘いのための睨みあいだったようです。┐( ̄ヘ ̄)┌



実は・・・・Jinくんとの距離が縮まりません。
最初は一番いい感じだったんですけどね。
詩音さまを放出するとJinくんが逃げます。
昨日の庭でも芝刈りくんに助けを求めてたんですよ。


今朝は最初にソファーでJinくんと会わせたのですがあまりにしつこく耳や顔を噛みまくる詩音さまを「ガウッ!!」と一喝!
驚いて詩音さま後ろに飛びながら下がりましたよ。
そのあと、私に甘えに来ましたけどね・・・・・
まあ、完全に悪いのは詩音さまなので怪我がない程度にワンコ同士のルールを教えていってくれるのは構わないんですが・・・・・
もう少し距離が縮まってくれないと困るな。



そんな極道でもまだまだ赤ちゃんなので(えっ?忘れてた?)寝てるときは可愛いですよw








可愛いでしょ?じっとしてるとwwww

そんな詩音さま、今朝から離乳食もドライフードも少し食べる量が少ないです。
なんかすこ~し変な感じです。お腹は悪くないんですが・・・・・

心配なので本当に久しぶりにささ身茹でてあげましたよ。
寝る前にでもしっかり食べてもらいましょう。
なんともないといいんだけど。





ちょっと2回続けてコンビニに行く用事があって滅多にいかないので嬉しくてお昼はこんなことに。うふっ。

@ローソン




@セブン



このひとくちプリン以前からずっと食べたかったけど・・・・
なんか、普通のより美味しくないような気がする。
食べた方いる?



親戚の子供の静岡のお土産の源氏パイとポテチ。




娘の友達のお土産



 ←もう少し仲良し4ワンになれるよう祈願ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ジャイ子… 食べなきゃダメ!

大~きくなって、強くなって(あ、もうなってるな…)、ヤンチャになっ…あ、これもなってるな(≧∇≦)

私がお願いした事、頼むわよ(^-^)/

| りくママ | 2014/10/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あたちは、お茶塩ポテチがたべたい(^。^)

プッチンプリンは…一口ぢゃつまんない~

詩音ちゃま♪
ごはん食べましたか?だいぶ大きくなったとはいえ、まだまだ心配ですね。
と、ゆっくり記事読ませてもらってた最中、新しいカミカミを与えてたら~…一瞬でバラバラにした我が家の極道(⌒-⌒; ) 800万円したのに(T . T)

| ビトくんママ♪ | 2014/10/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

どんだけスイーツ...(^^;)

なんかJinくんの行動、見えるように分かるわぁ。
ビビりのコは 元気のいいコの事 引いちゃうのよね~。
一喝で済ませるだけ お利口ですよー ウチはオオカミになるもん(;´Д`)
そうやって 姫も学んでゆくし、 Jinくんも Renくんやノアンちゃんと仲よくできるんだから、きっと詩音姫とも 仲よくなれると思います(^ー^*)

| あーさん | 2014/10/06 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/917-d1f6aa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT