よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭へ♪

天気がよくなって風もあるしお外に出してあげましょう!


今日は詩音さまも一緒です。
こうやって比べると4匹目も黒じゃないのがわかってもらえますね?笑









一緒に立ち上がって見てますよww






この夫婦、色がよく似てる・・・・・












抱っこをせがんでいますw

















↑ 芝刈りくんの指!ったく。。。。。。






















↑ どこまで指写すんだ???















柿収穫中の私のおチリを見てるじゃないか!!笑


















では動画を1本!!






<おまけ>

Ren VS Nohant



Jin VS Nohant



 ←お外気持ちよかった4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

私も指が入っちゃう時が結構ございます。
なので、突っ込みに笑ってしまいましたw

そして、遠慮がちなのかマイペースなのか、ほかの子たちと違う場所にいる詩音さんに注目しちゃいますね♪

| まるたろう | 2014/10/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お外は気持ちいいですもんね。
詩音サマも喜んでますね~!

兄ちゃんたち、『極道』詩音サマが近づくと
心なしか、ササッと散っちゃうような気が・・・^^;

| benchan | 2014/10/04 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/916-2c2dc2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT