よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目のワクチン接種終了♪

昨日しまさんから指摘がありました。
「極道の妻」だと可愛い可愛いRenちゃんが極道になるのでは?と・・・・・

ヒィィィィィィィ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そ、そうだわ~とんでもない間違いしてたわ。
気付かせていただいてありがとう。m(_ _ )m


今日ね、午前中は私の歯医者さんで、午後デイサービスから帰った母を連れて認知症の薬をもらうため病院へ連れて行った40分の間にうんPしてケージの中すべての範囲を踏み荒してくれてました
Σ(゚д゚;)

ちゃんとトイレでうんPしてるのに4本足で踏み床一面うんP・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
今までくるりと向き帰るときに後ろ足で踏んじゃったりはありましたが今回はひどすぎた・・・・

ささっと拭き掃除してあとは帰宅後にすることにして、極道本人を足だけお風呂場で洗い獣医さんへ出発
  残された3ワン臭かっただろうなww

副作用があったらまた引き戻せるようになるべく早めに行きたかったので・・・・・

今回私一人なので屋根があるものを・・・・ということで天使のカートに入れてみました。



似合わねぇ~~~~~~ww











ずっとガサゴソしてハーネスを括る短いリード?を噛んだり本体を噛んだり出せ~~~と叫んだり・・・・・

病院ついて2段だけど一番スリムなカートにお乗り換えです。
これね


これは屋根がフラットでアミアミにも出来るので大丈夫かと思えば待合室で「開けろ~~~」と屋根のアミアミを両前足で連打!!
お会計待ちのお姉さんに笑われてしまいました(><)

次にちょっと大きなパグちゃんがやってきました。
匂いでわかったのかちょっと大人しくなった詩音さまはクンクンと探してるもよう。
それでは見せてあげましょうと前側がアミアミになってるでしょ?向きを変えてあげましたよ。

パグちゃんを認識した途端
ウ~~~~キャンキャン。 ガルルルルルゥ。。。。ガルッ!!」
なんと3カ月のくせに唸りました。威嚇しました!!

「いや~~~スミマセン。ダメでしょ!!」
私は平謝りしかなかったですよ。
そしたら優しい飼い主さんで
「いえいえ、大きなワンコ見てびっくりしたんよね。ごめんねぇ」
って・・・・・
穴があったら入りたかった・・・・・・

診察台ではブルブル震えて先生には尻尾フリフリお腹まで見せそうでしたよ。ったく。
注射もブルッとしたけど全く泣きもせず。

帰りも「出せ!出せ!」とシャカシャカしてたのが急に大人しくうずくまってるので、今度は逆に具合悪いかと心配になり声かければまた暴れだすの繰り返し・・・・

帰宅してうんPまみれのケージにトイレに格闘しました。( ̄ー ̄)


そんな中癒してくれるのはRenさん。





なにもリング枕にしなくても・・・・・


何故か画面が逆さまなのでご覧のスマホかPC逆さにして観てねw
Renが我慢して我慢して上手に遊んでくれましたよ。




 ←極道に襲われたくなかったらwポチ!して帰ってね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Ren君は光源氏で詩音ちゃんが紫の上・・・
と、自分に言い聞かせながら動画を見ましたが
う~ん。やっぱりやんちゃ姫でした(笑)
あ、やんちゃじゃなくて極道でした^m^

あんこへのお祝いコメントをありがとうございました。
インスタでもブログでも頂き、嬉しかったです~♪

| benchan | 2014/10/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

2. うふふ・・・

悪魔にも天使から堕ちたヤツがいますからねえ(・ω<)

あ~、将来が楽しみだわ♪
うちのとどっちが悪くなるかしら(^m^)

| shimicci | 2014/10/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちワン\(^o^)/

詩音ちゃんは、兄弟を牛耳って本当の極道になって あの名台詞「なめたらいかんぜよ!」をいいそうですねf^_^;
大物になりますね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2014/10/04 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/915-6c2027e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT