よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初4ショット♪(ブレブレだけどねw)

もうね・・・・・疲労困憊・・・・・・
喉もいがらい・・・・・

写真見てもらえば私の苦労がわかって頂けると思います(T▽T;)


ええ~勿論何も持たず撮影なんてしてませんよ。
頂いたパピー用のボーロ持って必死で呼びかけてます。


さすが長男Jinくんはずっとソファーで座ってましたよ。
途中詩音さまが寄ってきたのでビビってw背もたれに乗りましたがすぐに戻って頑張って座ってました。


Renも食い意地が張ってるのでwほぼ座ってましたが詩音さまがあっちこっち飛び回るので時々動いてました。


Nohantはダメでした・・・・・・
詩音さまに振り回されてお顔がほぼ写ってない(><)





















それではボケボケを小さいサイズでいっぱい載せますよw
5,60枚ぐらい撮ってもこんなばっか。。。。。


  

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

と、取り敢えず柵もリードもなく4人で座って(?)カメラに収まった記念日ということで記憶に残してくださいね。ふぅ。。。。。(-。-;)





これがブレてなかったら。。。。。。。(><)



詩音さまが前向いてくれてたら・・・・・







 ←早くちゃんとした4ショットが撮れますようにポチ!してくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 15:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

4ショットはなかなか難しいですね(*≧∀≦)

それにしてもすごい写真のかず( ̄▽ ̄)

努力は良く分かりました(*≧∀≦)

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/10/02 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/914-8126f081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT