よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと3カ月(><)

可愛い3ワンにお菓子あげてくださいな。




いやぁ~もう10月ですってよ!
今年も残すところ3ヶ月しかないだなんて。。。。。。。
いやだいやだ!


まっ、まあね、来月の今年の誕生日からはマイナス1なので19歳になるからいいっちゃ~いいんですけどねぇww



さて今週は病院weekとなっています(><)
しかも今日は娘が総合病院へアレルギーと偏頭痛の相談と薬を貰いに行くと言うのですがその病院は9月にリニューアルしてそれまでの隣に新しく建ち駐車場がどうなったのかわからず、旧施設は先日の土砂災害の被災者が避難されてるし、さっぱり出入り口がわからないままドキドキしながら送り届け、次は私のかかりつけの病院へ・・・・・

今週の残りは詩音さまの最後のワクチン接種や私の歯医者、母の病院と病院尽くめとなっております。


薬を待ってる間に連絡とると娘も薬待ちとのことで、またまた迎えに行きせっかくだからとランチを食べて帰りましたよ。



なんだか「それはランチじゃない!」とどこぞのクマちゃんずの飼い主が言ってましたが、ワッフル2枚とモンブランと焼きりんご&アイスのセットはどうみても立派なランチですよね????



娘の本日の日替わりランチはエビフライでしたよ。
少し貰ったけど美味しかったよん。



昨日は現在の詩音さまをご覧いただきましたけど、同じ月齢のRenとNohantと比べてみてください。















































どうですかねぇ~詩音さまはどのぐらい可愛くなるでしょうか?
立派なポメラニアンになれるでしょうか?

少しでも大人しくなるように祈りながらww見守ってくださいね。



 ←ランチ食べたって???とお怒りモードの4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お兄ちゃんのように可愛いポメラニアン様になると思いますよ(〃ω〃)

レディーはちょっと気が強い方が多少はいいのかも(笑)

病院巡りはいくだけでも疲れちゃいますよね(>_<)

ちょっとワッフルでランチ?って思ちゃいましたが(笑)

見ていたら食べたくなっちゃった(笑)
(影響受けやすいらしい…)

| REN♪ | 2014/10/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

はーい!私には立派にランチに見えま~す~(*^◯^*)
お昼時に口にするものがランチ♡(違う?)
たとえソレがアイスであっても(-_^)カキ氷であっても(^_-)私の場合はチョコでも♡
(yukarisaさんはチョコはペケでしたよね)

病院、お疲れさまですm(_ _)m

| ビトくんママ♪ | 2014/10/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

後、三カ月って…

もう91歳も100歳も一緒じゃない!

年齢は確か逆から読むって教えてくれたよね?( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2014/10/01 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/913-e0ef1627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT