よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いの~~~~&コストコ編♪

寝てるところをパシャリすると迷惑そうなお顔で無言の抗議を受けました。



コマ送りでどうぞww







イチジクのキャラメリーゼ食後のデザートにしましたよ。
おかずが揚げ物だったのでバニラアイスは添えず、イチジクだけ・・・・・




イチジクもらえませんでちた。かなちぃ・・・・

昨日桃は少しあげたじゃない。イチジクはお腹が悪くなるからね、あげれないの。


ふっ・・・・ほんとでち?

ほんとだってば!ノアンちゃん、疑り深くなったわね?( ̄ー ̄)








昨日は納骨へ私も娘も出掛けなくてはならなかったので、従姉妹が前日から母を預かってくれて今日の夜帰ってくるので、昨日の私は自由だぁ~~~~!ということで芝刈りくんが夕方仕事に行くついでにコストコへ送らせてまた迎えに来させるという優しい課題を出しましたww

ワンコたちは一日に2回のお留守番になってちょっと可哀想でしたけど。
詩音さまが6時間はご飯空けても大丈夫になったから出来ることでしたよ。

私はコストコ着いたらすぐにでも買い物したかったのに娘が「喉渇いたぁ~」と言うので仕方なく先に売店?へ・・・・・

広島のコストコのみ、外に飲食のコーナーがあるんです。
カード持ってない人でも利用出来るんですよ。

でも私しかカード持ってないので先に店内に入ることも出来ず仕方ないのでソフトクリーム食べましたw



買ったものは・・・・・・



もうクリスマス用品がいっぱいでしたよ。




芝刈りくんのワイン・・・・・二本も買った・・・・・贅沢なっ!!





ティラミスと極道の大きさ比べてみましたよ?笑
重さは1388gとのことでティラミスの勝ち~~~







そして、このティラミスは芝刈りくんも娘も要らないというのに買ったから・・・・・・
私のここ2,3日の食料となります(><)


↑ 昨日の晩御飯・・・・・・


↑今朝の朝ごはん

あなたも一緒にティラミス地獄味わってみる? ( ̄▽ ̄)




お馬鹿でしゅ。



母さん大丈夫かな?   具合悪くないでちか?




あたちも食べたい・・・・・・


Renさん。
ワタシをおバカと言うなら・・・・これはどうなんですか?











3カ月の赤ちゃんの女の子に見せるものですかね??????



 ←ティラミス地獄の母さんにポチしてやってくだちゃい。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 17:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 食べたーい➰

コストコのティラミスは美味しいよね~(^○^)♪
でも、量が多すぎて我が家ではなかなか購入できず……(^-^;
お近くなら、いただきに参りたいとこです♪
小分けにして冷凍しとくと良いかも(*^^*)

| しほりん | 2014/09/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いやいや~

お馬鹿でちゅ♡

| りくママ | 2014/09/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

3. Re:食べたーい➰

>しほりんさん

我が家もそんなにケーキ食べる人いないので私のチャレンジなんですww

おすそ分けのために引っ越して来てください!!
一緒にシエアしましょ。

冷凍も一瞬考えたんですけどね・・・・・頑張ります!!

| yukarisa | 2014/09/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

あははははは~そうでちゅか?

寝てるとき顔にティラミス投げつけてあげるでしゅ。

| yukarisa | 2014/09/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

極道て(;´∀`)

| shimicci | 2014/09/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

お久しぶりですm(_ _)m以前コメントしましたレンくんしおんちゃんと同じ犬舎のラテというポメラニアンを飼っているものです。。自宅のパソコンが壊れ、iPhoneも画面が割れ、、連絡できずじまいで申し訳ありません(T . T)
久々のぞくと!!も、もうひと家族!!かわいいです(=゚ω゚)ノうちの子はセイロンくんとキャラちゃんの子なので、本当にご縁を感じています

| みき | 2014/09/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>shimicciさん

あら、彼女にとっては最上級の褒め言葉だわww

| yukarisa | 2014/09/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>みきさん

わあ!お久しぶりです。
どうしてらっしゃるかと思ってました。
嬉しいです!

あれれ?
ラテちゃんはなんとRenのママと一緒&詩音のパパと一緒なんですかぁ??????
もうびっくりです。

ぜひぜひ、セイロンくんの初子のビトくんと一緒にみんなで親戚会したいですね。
iPhoneからパソコン版に切り替えていただくと左側の最新の記事の上側に「BlogMail」がありますからメールして頂ければすぐにお返事しますよ。

ご連絡お待ちしていますね。

詩音も来月中旬にはお散歩やランデビュー出来ますから!!

ラテちゃんに会いたいです(≡^∇^≡)

| yukarisa | 2014/09/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ティラミス~~!!
私も手伝いたいです!
って、この時間に見るのは
非常に危険(>_<)

| benchan | 2014/09/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

チャレンジって…

朝からケーキは無理だわ~(>_<)

| ヒメママ | 2014/09/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

うふふ♡
私も~‼︎一日二食までならティラミスがご飯で大丈夫なひとですよッ(⌒▽⌒)


そして♪
親戚会やっちゃいます??(≧∇≦)
みきさーん♪
ラテちゃん逢いたいです♡
よろしくお願いしま~す(^o^)/

詩音ちゃま♪大きくなりましたね~
早く逢いたいな♡

| ビトくんママ♪ | 2014/09/29 14:12 | URL | ≫ EDIT

12. Re:Re:無題

>yukarisaさん
Blogmailというところに、いれてみましたがいかがでしょうか??(・・;)

| みき | 2014/09/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

13. 初めまして(*^^*)

私も広島に住んでいて1ポメいます(*^^*)
4ポメちゃん凄いですね~!
動画も見せていただいて可愛かったです
(*^^*)
また遊びに来させていただきます(*^^*)

| ポメ好きママ | 2014/09/29 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/910-a792f8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT